05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ET初制覇!

2010年09月18日
金曜は同盟Gさんとの交流攻略ET狩りデス。

私も先週同様、縁寿さんで参加してキマシタ。

1Fスタートだったので疲れマシタが、慰めてくれるお宝も沢山ゲット出来マシタ(σ゜∀゜)σ

そして・・・

enje46.jpg

最後のナハトズィーガーを倒し・・・

enje47.jpg

私にとって初めての1F~101F完全制覇となりマシタ。

途中ランドグリスで決壊し諦めかけましたし、疲れも限界デシタが。

こうして制覇すると、やっぱり参加して良かったナァと思いマス。

お宝よりも、制覇したことによる喜びを分かち合えた事が嬉しいデスネ。

仲間との思い出、プライスレス、なのデス。
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(3) | トラックバック(0)

AD初挑戦!

2010年09月17日
最近はウツウツと師匠相手に引き篭もりだった縁寿さん。

気分転換も兼ね、VADに遊びに行ってキマシタ!

VADと言えば・・・、そうデス。マヤパcの夢とロマンがありマス。


enje44.jpg


2体同時でちょいビビりマシタが、楽勝。美味しく頂きマシタが、当然cは出ず・゚・(ノД`;)・゚・

そして・・・


enje45.jpg


親分様ご光臨デス。善戦するも、コチラには美味しく頂かれてしまいマシタ・゚・(ノД`;)・゚・




その後、再挑戦するも、再びマヤパーさんと再戦しBdsを食らって即死。

心が折れて挫折シマシタorz

やっぱり縁寿さんは、もう少し師匠様相手に引き篭もりの日々が続きそうデス。
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(0) | トラックバック(0)

久々のET

2010年09月11日
enje42.jpg


有志12名で、かなり久々にETへ遊びに行ってキマシタ。

↑のSSは分かりづらいですが、95Fのブブ様戦デス。

私は縁寿さんでの荷物持ちで参加デス。

カートの中身を空っぽにし、出来るだけ軽装で臨んだのデスが、

やはり途中から収集品がパンクしてしまい、私の戦いが始まりマシタ。

いかに皆に遅れずに収集品の取捨選択をし、どれを拾ってどれを捨てるか。

それがカート職の戦いデス。

攻略のお手伝いが出来ないのが残念デスが、これも重要な役目なのデス?



結局、このブブ様は討伐できたものの、次の96Fでランドグリスゴーストで決壊。

残念ながら、完全攻略は出来ませんデシタ。



しかし、V鎧やポールアクスなど、レアが盛り沢山だったため、

金銭的にはとても美味しかったデス(´¬`*)

こっそりと92になったしね!


個人的には修理用品を積み忘れたため、赤点な狩りデシタが、

たまにはETも面白いデスネ。

また機会があれば、参戦させて頂きたいと思いマス。





PS.~ふぇるちへ私信~

精算分、407,693zを預かってマス。

私がそのまま忘れる恐れがあるので、かならず突っ込みを入れてあげてクダサイ。
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(3) | トラックバック(0)

最近の縁寿さん

2010年09月09日
最近の縁寿さんは仲間に助けてもらい、棚臨時に参加して一気にレベル上げを行いマシタ。

その結果・・・

enje40.jpg


90/62にてメカニックへと転職シマシタ。

ちなみに↓にいる狼さんは、祝福にきてくれた、親友のナツ様です。

親友から「廃人」とありがたいお言葉を頂戴シマシタ。ありがとう(笑

ステはこんな感じにしてミマシタ。


enje41.jpg


なんとかWウアーでもASPD190を維持できるように調整シマシタ。

これで氷での狩りも視野に入れられるようになりマシタ。

基本はやはり貯金のためにスリッパデスが、飽きたら気分転換に氷で暴れてこようと思いマス。

今日も荷物枠で棚に連れてってもらえるらしいので、JOB上げがんばりマス。



PS,

情報だと、メカニックは無条件でJOB70WSと同確率で精錬できるらしいので、

過剰に挑戦したい方や、精錬費用を浮かしたい方は、是非ご一報クダサイ。

精錬にて、ご恩返しといきたいと思いマス。
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(3) | トラックバック(0)

目標達成と生体デビュー

2010年09月03日
今日は前半と後半の2部構成デス。

まずは前半の縁寿さんのお話から。

私は、曖昧なレベルがあまり好きではありマセン。

例えば、99を目指しているときの96~97とか、

85を目指しているときの83~84とかデスネ。

理由はカンタン。何となく落ち着かないのデスヨ。じれったくて。

なので、そういう時は、よくネカフェ+教範を愛用しておりマス。

今回もその例に漏れず、ネカフェ+ネカフェ支援+教範+風付与+地デリ+OTM+MPで

氷D03に篭りマシタ。

さすがに転生職だから3~4時間の覚悟はして、8時間パックで入店したのデスが、



enje36.jpg


サクッ


enje37.jpg


サクサクっとたった2Hほどで目標達成してしまいマシタ。

装備をAGIに切り替え、バーサクPを飲んだ結果・・・


enje38.jpg

190にわずか及ばず、189止まりデシタ・゚・(ノД`;)・゚・

これは、STRより先にAGIを上げて190目指したいデスネ。

もう縁寿さんはスリッパ終身刑なので、火力は現状でも満足してマス。

sブリーフと空デリc手に入れられれば、永久機関で篭れるので、

現在、上記2つを探してる最中デス。もし見かけたら教えてクダサイ。




そして、後半はフォションさんのお話。

最近、妃さんの紹介でお友達になった皿っ子さんに、

初めて生体03に連れてって頂きマシタ。


foshon52.jpg


2度ほど連れてって貰ったのデスが、結果は・・・


foshon53.jpg


見事な決壊っぷりデスネ(笑

最初はかなりテンパっていたので何をすべきかわからなかったのデスが、

後半は、まず、狩りのキーマンが皿っ子さんである事。

皿っ子さんの動きを見て、状況の流れを観測する事。

サンクは絶対に切らさず、余裕がある時は、常にコルセオとプラエを切らさない等、

段々とやるべき事が見えてきた気がシマス。

戻って話を聞いてみれば、昨日は沸きがおかしかったようで、

普段は決壊まで起こすような大きな沸きは少ないとの事デス。

今までは怖くて行けなかった生体デスが、友達と一緒なら、

頑張れそうな気がしてキマシタ。

皿っ子さん、これに懲りずに、また一緒に遊んで下さいネ!
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

