09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

最近のすみ子さん その2

2009年09月26日
sumiko7.jpg

地道にモスコ3で狩り狩り狩り・・・な毎日デス。

その甲斐もあってか、すみ子さんも無事に90歳を迎えマシタ。
昔ならば、90といえばひとつの区切りで、感慨もひとしおだったのでしょうが、
最近の風潮では「転生」90台が当たり前のようになってしまっており、
非転生90というのは、ただの通過点になってしまっているのですかネ?

少し皮肉を交えた言い方になってしまいマスが、私のようなソロプレイヤーですと、
壁やお座りといった、いわゆるパワーレベリングのようなものは出来マセン。
たまに友人に誘ってもらえてペアやトリオに参加するくらいなもので、
それに職の都合上、美味しい狩場には縁がないものですから、
90台というのは、果てしなく長い道のりに感じられマス。

転生職に魅力を感じられるなら、それを動力にしてがんばれるのデスが、
今、育てているすみ子さんにしても騎士子さんにしても、現状で満足して
しまっているので、今後どうしようかなぁと思うところでありマス。

一旦この2人はゴール扱いにして、また新しいキャラでも育てるか、
それとも、やることも特に無いのでどちらかを育てていくか・・・う~んどうしよう・・・。
スポンサーサイト
戦闘BS パステルスィーツ, | コメント(0) | トラックバック(0)

頭巾おぶ弁当ッス

2009年09月22日
最近育てている騎士子さんとすみ子さんの2人娘。

どちらもそれなりに気に入っているのですが、今後どちらか一方に焦点を向け、
転生に向けて育てていこうと考えておりマス。

ただ、2人に共通して言える弱点としてFLEEの低さがありマシテ、
それを少しでも補おうと購入を考えていたのが、これデス。

bentou.jpg

デフォルトでFLEE+10の効果を持つベントスさんデス。
AGIスキー垂涎の一品デスナ。

これを着けることで、ようやく調印&婆園の往復から卒業したすみ子さん、
次の舞台に移りマシタ。

sumiko6.jpg

最終狩場候補として考えていたモスコ3でゴザイマス。
ここはレアというレアはない代わりに金銭と経験が高いバランスで調和した
良いMAPなのデスが、結局はMAPに15体、20秒沸きというマブカたんの
遭遇率と、水晶鏡(15%)しおれないバラ(3%)の収集品次第、と金銭面においては
リアルラック必須となってしまうので、非常にムラがありマス。
高い時にはスティール無しでも300k↑の金銭時給を誇りマスが、
低い時には100k↓という泣きを見る場面も少なくありマセン。

ですが経験面において、常に沸き続けるウジャス&ババヤガの婆ズが
テレポ索敵無しでも美味しくいただけるので、ボ~ッとしながらクリッククリックして
ノンビリと狩っても高時給を叩き出せマス。

火と風の2種類の武器だけでサクサク狩れ、防具を選ぶ必要がないのもポイントですネ。

今までは鬱々と暗い地下に軟禁されていたすみ子サン。
今度は鬱々と暗い奥深い森に軟禁となりそうデス、ご愁傷様。


戦闘BS パステルスィーツ, | コメント(3) | トラックバック(0)

最近のすみ子さん

2009年09月18日
久々の更新でゴザイマス。
今日までの間、何をしていたのかと申しますと、実生活では引越しをしたり、
ROでは新しくキャラを作っていたりと、大忙しの日々だったのでゴザイマス。

今日はその新キャラでのお話。

騎士での狩場は、SDでのアヌのSBラッシュに嫌気が差して、
舞台をモスコ3へと移しておりマシタ。

AGI両手騎士とAGIBSはタイプがほとんどと言って良いほど同じなので、
狩場も共通し、よく見かけてたのですが、見ていて面白そうなんデスヨネ。
主にグリードとかグリードとかグリードとか…。

ついつい、いつもの浮気癖が出てしまい、さようならWIZ子さんをしてしまいマシタ。

そうして、

sumiko1.jpg

コレが、

sumiko2.jpg

こうなって、

sumiko3.jpg

あんなことや、

sumiko4.jpg

こんなことをして、

sumiko5.jpg

こうなったワケでありマス。

ここまでやって感じていた事なのですが、狩りながら結構イライラしていたんデスヨネ。
理由はわからなかったのですが、このレベルになりハッキリとシマシタ。

それは・・・ASPD遅すぎだ!!

というワケだったのデス。

今まで、弓鷹スナや騎士でのASPD190に慣れすぎていたため、
体がもう185未満のASPDに対して拒否反応を示すようになっていたのデス。

我ながら何と言う贅沢体質・・・ (;´▽`A``

しかぁしっ、ウアーコンチ×2のおかげで、ようやく185に到達したので、
再び狩りへの意欲が増しそうな気がシマス。あくまで気だけデスガ…。

バーサク飲めるようになれば、187くらいまでは行きそうなので、
もう少しがんばって見ようと思いマス。

さてはて、このまま調印にいるべきか、婆園へと移るべきか…。
戦闘BS パステルスィーツ, | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。