06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

1.5倍終了

2009年07月02日
1週間にわたる1.5倍期間が終了しました。

<使用前>
fochon1.jpg

こんな感じだったワタシが、1.5倍パワーのおかげで・・・
<使用後>
fochon5.jpg

ほぉら、このとおり!
おかげで金運もあがったし、彼女もできました@。@;


・・・いや、最後の行は完全に嘘です。ごめんなさい(TヮT)
前半の必死な奮闘の甲斐もあり、最大目標の90には届かなかったものの、
なんとか友人達の公平圏内に追いつく事ができました。
もう後半はバッテバテで飽きもクライマックス、狩りをする気が全く起きず、
おまけに1日あたりのデスペナ平均回数10回近く、と呆れるほど死にまくり、
気力を全て使い果たした感があります。_/ ̄|○
ちょうど友人宅から第2次スパロボαなんていうモノをパク…お借りすることが
できたので、息抜きにしばらくそっちを遊んで、少ししたら戻ります。
どっちみち、プリは少しお休みかな~。ケミに戻ろうか、ご無沙汰してるWIZやろうか…?
MEプリ フォション | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

