07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

クエラッシュの結果は・・・?

2009年08月29日
やっとこさGHPの製作もひと段落ついたので、
(未だにサンタさんがリンク増やせとワガママ言ってるが(--:))

ブログの方にも手を出す事にしよう。

最近はひたすら騎士で調印に篭る日々でした。
必要FLEEに10ほど足りてないけど何とかなるか・・・と思ったらとんでもない話で、
30分での魚消費量400…とハンパない状況でした。
まぁ、本来ならおもちゃ2Fや廃坑1Fでノンビリやっていくべきレベルなので、
これは仕方ない結果ですね~。これでもギリギリ黒字なのが調印の金銭面での
頼もしいところ。レア運ない私としては調印とモスコ無しに金銭は語れません。

そしてクエストラッシュ突入目標レベルの70に到達しました。

kisiko2.jpg

今日これからネカフェに突入して報酬を受け取ってきます。
はたしていくつまで伸びることやら・・・

(報酬待ちクエスト:フォビエ捜索、聖域、氷のペンダント、泣き虫ミハイル、ヘリオン、
 運命のカラス、飛行船追加、異世界、歴史学者、MSS)
騎士子 エルトベーレ. | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

