08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

おばあちゃんといっしょ

2009年09月03日
最近はギルド立ち上げでアタフタしてたり、HPにかかりっきりで、
すっかりこのブログの存在を忘れていたランランです。こんばんは。

まぁ、理由はそれだけじゃなく、ソロでの活動でネタがないんですよね~(--;
結構レア運も良く、おばあちゃんからカードを数枚頂戴しているんですが、
全部SSを取り逃しており、婆園以外の狩場にもほとんど行っていないので、
書きたくても何も書けない状態であります。

騎士子は順調に育っており、今日で85歳を迎えました。
やっと狂ったポーションを飲めるようになり、支援や料理に頼らなくても
自力でASPD190に到達致しました。うっはうはです。
この調子でおばあちゃんと戯れながら突っ走っていこうと思います。

あ~、ウアーc欲しいな~…。

kisiko4.jpg

騎士子 エルトベーレ. | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

