08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

1.5倍期間を終えて

2009年09月29日
みなさまは、今回の熱い1.5倍2WEEKSをいかがお過ごしデシタ?

私は前半をすみ子さんでモスコモスコモスコ…
後半は騎士子さんでSDSDSD…

ひたすら狩りばかりデシタ。
だって、それしかやることないんだモノ… <(; ^ ー^)

さて、SDと言えば、

mino.jpg
↑コイツや

pasana.jpg
↑コイツを狩る場所であって、

anu.jpg

べ、別にア、アンタに会いに来てるワケじゃないんだからネっ!
でも、仕方ないから今回だけは相手したげるっ! フ、フンっだ!

・・・な場所でありマス。いや、本音デスョ?
アヌ様は倒すのに時間が掛かって仕方ないので、出来れば敬遠したいほどデス。
決してツンデレってるワケではないのデス。

ここは収集品単価は安めなものの、パサナの装備品のプチレアや、各種カードの
単価は高く、長く篭ればかなりの金銭効率を弾きだせる・・・はずなのデスが、
最近はレア運が低迷しており、せっかく買った真紅の薔薇も単なるアクセとなって
しまっており、散々でありマシタが、最終日の今日になって・・・

mino2.jpg

お?

mino3.jpg

おおお!?

マンモスうれP!!(爆

と、ある意味で流行に則った言葉を使いつつ(年バレルョ)、
やっとツンツンだったミノ様がデレて名刺を差し出してくれたので、
次はパサナ君の番デスナ。待ってるョ♪

こんな感じで騎士子さんは

kisiko7.jpg

94まで成長シマシタ。
私の持ちキャラのパターンは、大体70~73、83~85、90~93の3段階の壁があり、
今のところ、94を越えたキャラは全員(とは言っても3人だけデスガ)転生しておりマス。
はてさて、今回の騎士子さんはどうなることでしょうか・・・。

さて、今後のワタクシは1.5倍終わった後名物のモチベ低下に備えて、少しクールダウンを
しようと思っておりマス。接続を削るか、完全に休止に入るか…、今はまだ決めかねて
おりマスが、どちらにせよ、今までのような廃接続は止めようと思ってマス。
皆様もやりすぎはホドホドにお過ごしくださいマセ。。。

PS,
チャットに書き込んで下さったますたぁ様、ありがとうゴザイマス。
こんな拙い日記でも見てくださっているようで感謝感激でゴザイマス。
せっかくのお誘いだったのデスが、上記の通り、少し接続を減らそうと考えて
おりマスので、また復帰した後にでもお話出来ればと思っておりマス。
この度は本当にありがとうゴザイマシタ。

over.jpg

オアトガヨロシイヨウデ。。。。
騎士子 エルトベーレ. | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

