10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

脱退

2009年11月09日
突然でしたがG脱退しました。

理由は、過程がなんであれ、事実上ハブにされたこと。

ソロは好きだけど、もちろんPTだって好きなわけで、

私が狩りに誘っても誰も来てくれなかったことが寂しくて

そのあと、私以外のみんなが遊び行った事が悔しくて

もちろん、そこに至る理由があるのはわかるけど、

そこまで理解し、納得できるほどの大人でもないワケで、

みんなが仲良くGチャで話してるのをソロで見続けるのは悲しくて

73という誰でも通る道を「微妙」の一言で返されたのが歯がゆくて

元々居場所を見いだせられなかったGを脱退しました。

なんのために7/2に会議したのだろう・・・?

ソロや固定PTになりがちだから誘い合おうと言った矢先なのに

自分から乱入する気を起こせない自分の変なプライドが嫌で

遊び行くのに誘ってもらえなかった事実に寛容になれなくて

色々考えて出した答えが脱退でした。

結局、自分もGも何も成長できてなかったってことなのかな。



がうばうズに自分の居場所を見失いましたが、個人個人に恨みつらみはありません。

ワガママだけど、仲の良かった友人達とは、これからも仲良くしていきたいし、

このまま音信不通になるという事態は避けたいけど、

前のようにいつも一緒ということは無くなるわけで。



転生して、公平圏内から外れたのが悪いのかな?

スナやHPといった公平圏内のキャラを出さないのが悪いのかな?

でも転生はしたかったし、みんなと遊ぶなら騎士(LK)で遊びたかった。

だったら、この脱退はもう必然だったのかな?


急ぎすぎ、焦りすぎ、とはよく言われるけど、

一日でも早くみんなとの公平圏内に入りたいと思うことは悪いことなのかな?


もう、自分でも何がなんだかわかんないや。



スポンサーサイト
雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。