12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 6日目 95 元旦

2010年01月01日
皆様、新年明けましておめでとうございマス。

朝、体の芯から冷え切ってしまって、なかなか布団から出れなかったランランデス。

今、爆笑ヒットパレードを見ながらこのブログを書いてオリマス。

いやぁ、お正月デスナァ。

私の今年の抱負としては、やはりアサ子さんの転生でしょうか。

現在は、

asako48.jpg

こんな感じでして、ようやく96の輪郭が見えてきたところでゴザイマス。

オーラまでの道のりはまだまだ遠い先ですが、何とかがんばりたいと思ってオリマス。

ギルドとしても、所属している2つのギルド、「がうばうズ」と「はじまりのばしょ」を

もっともっと楽しく盛り上げていきたいと思いマス。

今年も皆様方には色々とお騒がせ、ご迷惑おかけするかと思いマスが、

何卒よろしくお願い申し上げマス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

