12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

久々のETを経て

2010年01月26日
今日はソロ中心の1日だったので、狩りSS無しでお送りシマス。

昨日の記事では、色々なご意見ありがとうゴザイマシタ。

是非、今後の参考にさせて頂きたいと思いマス。


今日は、色々考え事をしながら、ひたすらアサ子さんの育成に励みマシタ。

アサ子さん以外のほとんどのキャラは育成が落ち着いており、

今後のキャラ作成の方針や、ギルドの事、友人の事などなど、色々考えておりマシタ。

すこ~しずつではありマスが、考えがまとまりつつアリマス。

それは、今後少しずつ明らかにしていこうと思いマス。


そして、今日のG狩りは久々のETデシタ。

私はBSで荷物持ち兼グリード収集役で参戦。

直接MOB退治には参加しませんが、BSにはBSなりの戦いがアリマス。

それは、ひたすらグリードしつつ、収集品の良し悪しを見分け、

取捨選択をしながら、カートと手持ちの収集品をひたすら整理。

皆がMVPと格闘してる間、少し離れた位置でひたすら整理。

装備と緊急回復用のアイス以外、カートも空にして臨んだのデスが、

すぐに手持ち、カート共に100種を越えてしまい、

整理しながら皆に付いていくだけでかなり必死デシタ。

そんな私でありマシタが、最後の最後で見せ場が訪れマシタ。

65Fのアトロス戦で、サンタさんのちょっとしたミスからPTがほぼ決壊。

運剣&ホド盾装備だった私は、少しならタゲ持ちが出来たので、

アトロスを奥まで引っ張りつつ、ひたすらサークルトレイン。

何とか、体勢を立て直せるまで時間稼ぎが出来たようデス。

その後、無事にアトロスを撃破し、それなりの時間になったので終了シマシタ。


見ていて思ったのは、やはりサンタさんHP1人が前衛の状態だと、ちょっとしたミスだけで

決壊の危機になってしまう、という事でしたネ。ここでもし、もう1人ボスのタゲを

持てる人がいれば、また違った形の狩りが出来たのかも知れマセン。

まぁ、逆に支援がやりづらくなる可能性もあるので、一概には言えませんが・・・。


その後、1hほどアサ子さんの育成を再開し、本日は終了。

今までは3時間ほどでレベルが上げられたのデスが、そろそろ3時間では厳しくなって

まいりマシタ。ですが、80まであと少しの所まで迫ってキマシタので、

がんばって上げていこうと思いマス。

asako97.jpg
スポンサーサイト
アサシン ヴァニーユ. | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。