01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

閑話休題 ちょっとの本音

2010年02月07日
最近、狩りの方は順風満帆でありマスが、それ以外の面でちょっとモヤっとしてるので

書き出して、自分の頭の中で整理しようと思いマス。単なる愚痴なので気にしないでクダサイ。


[ギルドとGvと私]

前からの友人はご存知のことかと思いますが、私はGvが嫌いです。

その理由は、「溜まり場がベースキャンプにされ、枝襲撃された」とか「対人嫌い」など

その都度話しています。そのどれも本当の事なのですが一番の理由は別のところにあります。

がうばうズは非Gvギルドですが、何人かはGvギルドに籍を置いており、その誰もが、

私の親しい友人であります。例えば、がうばうズでG狩りをしようとしても、

Gvギルドの方でイベントがあれば、そちらを優先しなければならなく、また、

友達登録などもしていないので、Gvギルドのキャラでいるときは、連絡が取れない事が

多く、狩りに誘いたくても、どこで、誰でいるかわからない、といった場面が何度もあります。

私にとって、それはとても寂しいものです。

それにそのGvに参加してるみんなが同じGvギルドに所属しているのなら、まだいいのですが、

みんな違うギルドに所属しており、時には友人同士なのに、争う場面もあるのかもしれません。

それを考えると、私はとても悲しい気持ちになります。

人によっては、それも楽しみの一つ、と捉える事が出来るのでしょうが、私にはそれが

出来ません。例えば、がうばうズでGvを行い、全員で遊ぶ、というのであれば、

私も喜んで参加するでしょう。ですが、今の現状だと、それも難しい状態です。

ぶっちゃけて言えば、Gvに友人を取られて嫉妬してるんでしょうね、私は。


[先日Gを去った友人]

彼女とはとある一面で(申し訳ないのですが、表に出せない事由です)共有できる部分があり

話も合うし、キャラのレベルも合う、とても良い友人でした。

できれば、相方として、今後一緒に歩んで欲しいとも思っておりました。

ですが、些細な出来事がきっかけで、彼女の中でそれが大きく膨れ上がり、

ギルドを去るまでに至ってしまいました。

まだ、彼女の中で心の整理は出来ていないのでしょうが、もし、落ち着いたなら

また、ギルドに戻ってきて欲しいと、心から願っております。

もっとワガママを言って欲しかったし、自分の中に溜めずに相談して欲しかった、と

とても悔やんでおります。もし、この記事を見てくれるのなら、

もう一度、戻ってきてくれるよう、考えて欲しいと強く願います。


[サンタさんと私]

初心者ソロプレイヤーだった私を拾い上げてくれてsnow、ポリンG、そして現在のがうばうズと

共に長い年月を歩んできた一番の親友だと思っています。ですが、最近G狩り以外で

一緒に遊ぶ機会が大きく減ってしまい、寂しい限りです。

ちょっとずつ向いている方向が違ってきているのかも知れないですね。

喧嘩することも多いですが、私にとって無くてはならない大切な存在です。

だらしないところも多いですが、そういうところも含めてサンタさんなんだと思います。

だからみんなも、出来れば彼の大雑把なところを大目に見て欲しいと思います。

そして、いつかの昔、ジャンさんや私、サンタさんとレベルも装備も無かったあの頃、

狩場でしゃべりながら遊ぶように狩りをしていたあの頃に戻りたい、と

少し思うようになっております。

嫁さん大事にするのもいいけど、たまには私とも一緒に遊んでよねっ!サンタさん!
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

