01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はユリナナさんの日

2010年02月09日
最近、妙に疲れが溜まりやすく、抜けにくくなってマス。

ROにおいても、ちょっと狩ると集中力が落ちてしまい、長時間の狩りが

苦手になってキマシタ。睡眠はちゃんと取ってるんだけどナァ・・・。


さて、今日のROは表題どおり、一日ユリナナさんの日デシタ。

まずは、ソロをしていると、こねさんが支援を買ってでて下さりマシタ。

yurinana26.jpg

その後、買い物落ちをして復帰。しばらくアサ子さんで狩りしていると城へのお誘いが。

yurinana27.jpg

サンタさんHP、葵さんローグ、闇さんアサとユリナナさんの構成デス。

この構成だと、当然ながら私が前衛となるのデスが、城は道が狭く、入り組んでいるので、

迷子になりやすく、やりづらいデスネ。

しかも、禿げに何度も拉致られたし(--;

騎士団と城で共通して言えることデスが、DEXの低いGXにはレイドアチャが天敵デスネ。

すぐにCAで飛ばされてしまい、思うようにGXを当てられマセン。

また、キメラもGXがあまり効かないので、イヤ~ンなMOBデス。


その後、葵さんのプリに付き合ってもらい、PDへ。

とても混んでいて、なかなかアヌに会えなく、じれったかったのデスが、

yurinana28.jpg

なんとか89になりマシタ。

これでオーラの人とも組めるようになったので、G狩りもユリナナさんをメインに

出していこうと思いマス。



最後、中途半端に時間が余ったので、30分ほど騎士団へと向かいました。

yurinana29.jpg

深淵やレイドの沸きが激しく、楽しい狩りだったのデスが、私と葵さんとで

1回ずつ転んでしまいマシタ。レアもエル1個だけと、ちょっと残念デシタ。

まぁ、30分での狩りなので、そんなものデスヨネ。



今日一日ユリナナさんで狩りをし、今更ながらに思ったのデスが、

GXクルセとプリさんのペアだと、双方にSPの負担が大きく、どうしても休憩が

必要となりマスネ。MOBに合わせてGXのレベル調整が上手く出来ればいいのデスが、

重なっていたり、微妙にズレていたり、と、なかなか上手くイキマセン。

一応、アイスも大量に持参しているのデスが、使いきって尚、ヒールに割くSPが

必要とナリマス。こりゃあ、餅大量導入して散財覚悟かナァ・・・。


yurinana30.jpg

これでSTRが補正込み50になりマシタので、今度はDEXに振ろうと思いマス。

DEXが50になったらVIT一直線デスネ。ちなみに、おそらくステ完成は98だろうと

思われマス。長い道のりだナァ・・・。
クルセイダー ユリナナ, | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

