01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ユリナナさん、臨時にデビューするの巻

2010年02月15日
資金も目処が立ってきたので、本格的にユリナナさんを育てていこうと思いマス。

そこで、クルセとして避けては通れない?名無し臨時に参加してキマシタ。

yurinana39.jpg

構成は、HPさん、プリさん、オーラジプシーさん、HWさん、鳥さん、ユリナナさんの6人。

臨時はとても久しぶり(というか数年ぶり)で、プリでしか経験が無く、かなり緊張シマシタ。

前回、G狩りで名無しに行った時の教訓を活かし、宝剣でタゲを取りつつ、バンシーにも

気を遣いながら、MAPを見つつ、メンバーと離れすぎない事を意識して進軍。

部屋ではネクロ×4とかに絡まれる事もありマシタが、自己ヒールと支援さん達の

サンクやSWで楽に抱えられマシタ。終盤、バンシーの大群に襲われ、一瞬ピンチに

なりマシタが、アイス連打で何とか回避。この際にプリさんが南無ってしまいマシタ。

それ以外は、特に問題もなく、自分でも及第点を出せる出来だったと思いマス。

この狩りでユリナナさんは91になりマシタ。

これからも身内狩りを中心にしつつ、時折名無し臨時に顔を出して、ユリナナさんの

育成に励んでいこうと思いマス。


夜になり、サンタさん、ゆのさん、マスタ(桜(る~こと)さん)、ナナさん、私の

5人でトールに行ってキマシタ。マスタがLK、ナナさん冠、私HPの構成デス。

foshon6.jpg

トールでの支援は、いつまで経っても慣れる気が起きマセン。

SWとニュマの選択、アスムやサンクのタイミング、どれをとってもワンミスで

決壊に繋がりかねマセン。マスタのLKはとても頑丈で、SWをミスした時でも

何とかヒールで持ち直し出来るほどの能力があり、ゆのさんも料理使って

フルパワーでがんばってくださいマシタ。サンタさんやナナさんは相変わらず上手で、

私1人浮いていたような気もシマス。

途中で、ゆのさん、私、ナナさんがそれぞれ1回ずつ死にマシタが、

鉄板に近い構成で、良い狩りだったと思いマス。

・・・とはいえ、私はまだトール支援に自信が持てマセンが(--;


寝る前に、ふぇるっちプリと葵さんの新キャラであるエスマリンカで騎士団へ。

yurinana40.jpg

短時間で経験も気にしないマッタリ狩りデシタが、1人1個はエルのお持ち帰りが出来て

良かったと思いマス。

葵さん、エスマリンカの狩りはGXクルセと同じく、休憩との戦いだ。

SPが常にカツカツで大変だろうけど、がんばってくださいナ。


<<本日の金銭収支>>

<前日繰越>

keihi5.jpg

<本日収入>

◎23,333z(騎士団)

以上

<本日支出>

◎100,000z(アイス1,000個購入)

以上

<本日獲得レア>

◎エルニウム1個
◎オリデオコン1個

<トータル>

keihi6.jpg

78,377zの赤字。

最近、露店でオーディンの祝福が全然見当たりマセン。

もし、見つけた方がいらっしゃいましたら、私にご一報をお願い致シマス。
スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。