07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

訃報とポタ子

2010年08月02日
まずは悲しい話題からデス。

このブログのトップ画像を飾り、SNSではアウターにし、レアハントに活躍してきた

ミントさん&パステルさんコンビが享年93歳でお亡くなりになりマシタ・・・。

理由はR化による、ホムの戦力低下とMATK依存によるボルトの火力低下で、

完全に挫折シマシタ・゚・(ノД`;)・゚・

とても大切で大事なキャラだったので、かなり迷いマシタが、決めたら即決。

・・・決して、とあるお金持ちの友人に、たぶらかされたワケじゃないんだからねっ!




と、いうことで新キャラ作成。以前パステルさんと同じく享年93歳でお亡くなりになった

戦闘BSが再び登場となりマシタ。

enje1.jpg

まずは、ウルフで30分、メタリンで1Hと狩り、

enje2.jpg

シロマで30分・・・当たらず避けず痛かったデス。

そして追い込みは恒例の・・・

enje3.jpg

デザートウルフさんデス。R化で相当強化され、以前はウルフ→デザウルと

最短距離を走れマシタが、今はもう無理みたいですネ。

合計3時間ほど狩って、

enje4.jpg

無事にBSへと転職シマシタ。

しかし、前回BSを解体した時に、ほとんどの武器を処分してしまった為、

武器が何もありマセン。

まずは武器集めからスタートしなきゃ・・・。








そして夜はGvの日デス。

予め言いますと、今私が所属している部屋GはGvGデス。

そして私は大の対人、Gv嫌いデス。そんなヤツがGvGにいるのも矛盾してマスネ。

でも、ギルドの皆がGvで必死にがんばってる時に他の事をやっているのも

性格的に嫌いなので、ポタ子に志願することにシマシタ。

foshon42.jpg

初めてで勝手がわからず、かなりテンパってましたが、

る~さんが落ち着いて処理してくれたおかげで、お手伝いのお手伝いくらいなら出来マシタ。

感想としては、ポタ子は暇や時間との戦いと聞いてマシタが、とんでもないorz

サンクに支援に指示された場所へのポタ・・・とかなり忙しく感じマシタ。

それと、これは毒舌ランランの本領発揮となりマスが、

まだ、色んな面でこのギルドは一つになりきれてないんだナァと感じマシタ。

今回は人数が多く、2PT編成での挑戦デシタが、

指示、指令はギルチャから出ており、それをPTチャで情報が流れてこなかった為、

ベースにいた私(EMC対策で一時脱退)には状況が全く伝わりませんデシタ。

素人目、贔屓目の私から見ても、レーサーとしてなら他のGと遜色ない戦力を

持っているように思えたので、あとは指示、情報伝達が強化されれば、

きっとこのGは強くなるだろうと感じマシタ。

まぁ、こんな偉そうなことを言っても、私のポタ子能力を上げないと、

せっかくの指示も情報伝達も台無しになってしまうので、

ポタ子の勉強を極めようと思いマス。

次のGvは砦確保を狙えたらいいねっ!みんな、応援してるから、がんばれっ!
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

