07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

A級戦犯

2010年08月09日
今日の記事は懺悔デス。部屋Gの皆様にお詫び申し上げマス。

昨日のGv、逆MVPがいるとしたら、間違いなく私だと思いマス。

支援もロクに回せない、砦の場所も覚えておらず、ピークタイムのポタ切り替えに

時間がかかり、みんなを待たせてしまう始末。

自分の評価としては20点。完全なる赤点なポタ子ぶりデシタ。

悔しい・・・とても悔しいデス。

何より悔しいのが、みんなが優しく、私は初心者だから、と赦してくれたことデス。

私はみんなの役に立ちたい。そこには、初心者なんて甘えは許されるモノではありまセン。



ポタ子は重要な役割だと私は認識してイマス。

ただ単にサンク、支援、ポタを回すだけでなく、様々な情報を伝達したり、

時には書き換えで砦MAPに乗り込む必要もありマス。

みんなをスムーズに戦場に送りつつ、状況を報告すること、それがポタ子デス。


みんなは優しいので、私が初心者なのを前提に考えてくれてイマス。

でも、それじゃいけないのデス。これは支援に通じることでもありマス。

前回の記事でも触れマシタが、私のモットーは「いかにストレスを感じさせずに、

みんなに動いてもらえるか」というものデス。

しかし、昨日のGvでは、それが出来なかった・・・。

書き換えに戸惑い、支援は満足に回せず、偵察用ポタと臨戦用ポタを隣同士で

出してしまい、それを伝えることが出来ず、戦力は分断される、と最悪の展開デシタ。

砦の位置すら覚えてないヤツが、どうしてポタ子なんて名乗れる?

名乗れないよ、そんなの。単なるベースに置いてある案山子も同然だよ。


さっきも書いたけど、一番自分を許せないことは、そんな自分が初めから

みんなの計算の内に入っていたコト。みんなで頑張る以上は、初心者か否かは

関係ありマセン。初心者だから、なんてことは自分にとって最悪の言い訳デス。

悔しい・・・とにかく悔しいデス。経験が足りない?なら技術で補え!

ポタ場所変更に時間がかかる?なら砦の場所をちゃんと覚えろ!

満足なポタ子が出来ないヤツに反省会に加わる資格なんてあるのだろうか?

満足なポタ子が出来ないヤツに意見なんて許されるのだろうか?

否。そんな資格なんて無い。黙って反省してろ!


くそ・・・本当に悔しい。いくら経験で補う役割とは言ってもヘタレ過ぎる。

昨日はみんなに迷惑をかけた悔しい思いで一杯デシタ。

次は・・・もう失敗は許されない、いや、自分が許さない!

自分が出来る精一杯のフォローでみんなの手助けがしたい。

そこにはGvが好きか嫌いかなんて関係ない。ただ、みんなの役に立ちたい。



来週は部屋ギルドとしてはGvはお休み、とのことなので、他のギルドで

ポタの勉強をしてこようと思いマス。私に必要なのは、何より経験なのだから・・・。
スポンサーサイト
MEプリ フォション | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。