07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

縁寿さん 発光

2010年08月23日
今日もみんくの協力を得て、PDでアヌ三昧デシタ。

朝の10時過ぎから篭り続け、15時を過ぎた辺りで・・・


enje25.jpg


ついに発光致しマシタ。

思えば、縁寿さんを作ったのは8/2デシタ。

約20日での発光は、おそらく自己最短記録を塗り替えたと思われマス。

最終ステはこのようになりマシタ。


enje26.jpg


何より嬉しかったのは、みんくがまるで自分の事のように喜んでくれた事デス。

嬉しさを共有出来るのは、こんなに楽しいものだって事を久しぶりに学びマシタ。

昨日も書いたけど、やはり相方の価値はプライスレスなのですネ。

今までお世話になった分を、今度はみんくにお返ししようと思っておりマス。



今後の予定としては、まず今後のためにクエストを報酬寸前までこなし、

それから転生。70になったら報酬を回収し、一気に上げようと思いマス。

その後はWSでスリッパオンラインをしつつ、みんくのBSを育成したいナァ。






PS.

今日のGvでのポタは我ながら最低の赤点デシタ。

いつまで経っても要領を掴めマセン。

PTの状況が分からないので、どうしても反応に一歩遅れてしまうんですよネ。

「やるからには全力で」やりたいのデスが、

どうしても、全力を出せないまま終わってしまいマス。

ポタ子はただサンクと支援、ポタだけ出してればいいのだろうか?

もしそうなら、私は必要ないですネ。私は、自分も皆の輪に入って

ベースという大事な場所を守っていると思っているのデスから。

だから、反省会でも遠慮なく食ってかかるし、疑問を持ったならぶつかりマス。

でも、皆がソレを望んでないのなら、私の出番はありマセン。

潔く、Gを去ろうと思いマス。経費も報酬も要らない。

私はただ、皆の力になりたいだけなのだから・・・。
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

