07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

第一目標達成!

2010年08月31日
少しの間、更新をサボりマシタ。すみません。

現在はフォションさんで、棚臨時で妃さんやしおりんと遊んだり、

ふぇるちやこねさんの育成を中心とした毎日を送っているのデスが、

影でコソコソと縁寿さんも動かしてイマシタ。



地獄の70台を抜けて、少しは楽になるかナァと思ったら・・・全然楽じゃねぇ!(笑

楽になる方法は知っているのデスが、出来れば使いたくないのデス。

その方法とは、OTM+MP+地デリ服での散財狩りなので・・・(--;

今の私が行けて、金銭効率が必ず100kzを越える狩場ってそうそう無いものデス。

せいぜいモスコか師匠かってところデスかネ。(モスコはマブカ次第で下回りマス)



まぁ、それでもコツコツと?背伸び狩りを続け、


enje32.jpg


パパラパッパパ~ンとついに念願のパンダカートの81になりマシタ。

親友サンタさんが私につけてくれたアダ名、「ランラン」はパンダのランランなので、

やはりパンダカートじゃないと気合が出ないのデス、


ステは現在こんな風になってマス。


enje33.jpg


今はSTRを上げている最中デス。最終的にはDEXはもうこれで完成で、

STR=AGIを目指してイマス。え?る~さんのパクりだって?

け・・・決してそんなことないんだからねっ!私だって考えたんだからっ!



以下はプライベートなので伏せます。
>>続きを読む・・・
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

