08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

臨時三昧 もう万歳

2010年09月05日
なんか過去に似たようなタイトルで書いた気がシマスが、キニシナイ。

今日はひたすらPT・臨時三昧の一日デシタ。

まず、生体臨時に妃さんや皿っ子さんの力も借りず、1人で突撃シマシタ。


foshon54.jpg


前回の生体は異常な沸きで決壊シマシタが、今回はそんなこともなく、

スムーズに狩れマシタ。ちなみに、SS撮り逃しマシタが、この狩りでフォションさんは

98になりマシタ。


現在のステはこんな感じデス。


foshon55.jpg


今はHP増強のため、VITに振ってマス。60くらいまで振ったら、

今度はDEXを上げたいと思ってマス。ああ美しきフラットステ・・・(笑




その後、妃さん、しおりん、とめぽん改めさっくんと、棚臨時1回目に行ってキマシタ。


foshon56.jpg


画面、まっくろくろすけデス(笑

何故か今回の棚は知り合いが多く集まり、楽しい臨時デシタ。

釣りの方が1人、不慣れだと自己申告してくれたのデスが、

段々と上手くなっていく過程を見るのがとても嬉しくて、楽しくて、良い臨時デシタ。

いつもこうだと、臨時も面白いデスネ。



その後、先ほどの4名でノーグ2層へ。


enje39.jpg


沸きが良いことに定評のあるノーグ2層デスが、今回は何故か沸きが悪いように

感じられマシタ。私の役目はWSでの釣りで、HFで動きを止めて、

妃さんワンダのシビアとさっくんの#で一掃というパターンデシタ。

沸きが悪いとはいえ、そこは流石のノーグ2層。それなりに金銭も経験も

美味しく頂けマシタ。




夜になり、みんなと時間が合わず、もう一度1人で生体臨時に行ってキマシタ。

今回はSS撮り忘れデスorz

でも、段々とコツが分かってきて、何をやればいいか分かってきた気がシマス。

まぁ、皿っ子さんと組んだ場合は、そんなに甘くないでしょうが(笑



会議が終わり、また先ほどの4名で、深夜の棚臨時へ行ってキマシタ。


foshon57.jpg


この臨時は・・・大変デシタ。混雑してて良い場所が取れない上に、

みんな、特に私が眠くてグロッキーな状態で支援もまともに出来ず、

大赤点なアホ下手支援デシタ・・・。やはり無理は禁物デスネ。

みんなと遊びたい一心でつい、お話に乗ってしまいマシタが、

ここは皆にかかる迷惑を考えた上で、お断りした方が良かったのかも知れマセン。

自分にとって黒歴史に残る、最低な支援デシタ。皆様迷惑をおかけして、

申し訳ございませんデシタ。



さぁ、明日はGvだだだ!

気合入れなおして、がんばろう!
スポンサーサイト
MEプリ フォション | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。