08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 17日目 97

2010年01月12日
ちょっと昨日、一昨日の話の続きなのデスが、

私はハッキリ言っていわゆるPS的なものは無いと思いマス。

PTMが望む通りの動きは出来ていないものだと思いマス。

だからこそ、アドバイスや苦言を呈してくれる友人の方々の存在を嬉しく思いマス。

これからも、私が思い通りの動きが出来ていなかったり、

間違った方向へ突っ走ってるなと思った時は、

お気になさらず、何でも申しつけください。直せるところは出来る限り直しマス。

そういった話が出来る事も、MMOならではの事なのですから。



さて、アサの話デスが、

モスコ1Hでの経験収入がとうとう3%ほどになり、1%の重みがグッと増しマシタ。

スティ狙いでINTに振ったのは大成功で、SPを切らさずスティを連発できるように

なってきたのデスが、最近はマブカたんの機嫌が悪く、なかなか良い物をくれマセン。

むしろ最近、金銭収入が落ちてきたような気もします(--;

マブカたんには何とか機嫌を直して欲しいものデス。

asako64.jpg

一方、今日はかなり久々にスナを動かし、葵さん、ゼロ君、闇さんのプリトリオと

PD4へ行ってまいりマシタ。

Ghunt9.jpg

AGI料理も使い、ASPD190グロ付きの超本気モードで、打倒TU部隊を誓い、

狩りに臨んだのデスが、やはりTUには勝てません。ってか90台TU恐るべし…!

ほとんど見せ場もなく、美味しいところをさらわれた気がしますw

でも、久々のスナも楽しかったなぁ。たまには動かそう。

その後、がうばうズのG狩りに参加しましたが、詳細はGHPをご覧クダサイ。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

