05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 18日目 97

2010年01月13日
さて、1.5倍WEEKに突入した今日この頃。皆様如何にお過ごしでショウカ?

今回の私は、アサ1点に集中し、上げていきたいと思いマス。目標、瑠璃玉!

今日は、る~さん達のお誘いを受けて、PD奇跡ツアーから始まりマシタ。

教範を使用し、1Hで約12%。97の現在としては非常に美味しかったデス。

今回は、今までの皆様のアドバイスを元に、MOBの数調整や位置取りなど、

私なりに出来るだけ気を使ったと思うのデスが、果たして上手く行ったでショウカ?


その後はギルメンの接続もまだらでG狩りも行えず、久々にソロ曜日かなぁと思いきや、

深夜帯になり、再びる~さん達が復帰。2度目の奇跡ツアーを行いマシタ。

このときは教範を使わず、6%ほどの入り。混んでいた割には上々だと思いマス。


ソロでのモスコもそれなりにがんばっており、今日の結果は・・・

asako65.jpg

このようになりマシタ。

97二日目にして50%が見えてキマシタ。

恐るべしは奇跡ツアーIN1.5倍デスネ。

おかげさまで、この調子でいけば、1.5倍中に98になれそうデス。

ようやく転生への道が見えてきたので、アサの今後を色々と考えてみようと思いマス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
PD奇跡便お疲れさまでしたw
大分回数こなしたおかげで慣れてきましたね~
Vプリとのペアの時はアヌ以外のタゲを持つ形が出来てきたと思います(もちろん避けられる範囲で、ですよw)

ケンセイの死因がSBというより、アイス→凍結→避けまくったあとにSB→アッーの展開が多い気がします;;
アイス凍結恐るべし
Re: タイトルなし
紆余曲折あったけど、少しずつそれぞれの仕事ができるようなPTが出来上がってきて、
嬉しい限りですwアサのPTでの立ち回り方で大分苦労おかけしたけど、
すこ~しだけコツが掴めた気がします。ありがと~♪

管理者のみに表示

