07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

オーラロード 初日

2010年01月16日
私にとってアサ子さんは5人目のオーラロードとなりマス。

そこで、私なりのオーラロード対処法をば書こうと思いマス。

1.絶対に転ばない

まずこれは、絶対条件デス。

デスペナ-1Mは非常に痛く、精神的にもかなりダメージを受けます。

モチベ維持のためにも、危機管理をしっかりし、死なない事が一番大事デス。

・・・と言いながらも、今日の私は98にして初めてモスコで圧死シマシタ。

おかげで1Hの不貞寝を余儀なくされマシタ。皆様もご注意を。


2.数字を気にしない

98にもなると、30分狩ったところでなかなか%が上がらないものデス。

ですが、それを気にしてMHに飛び込んだりすると、今日の私のように圧死シマス。

狩りさえしていれば、少しずつでも数字は伸びるので、気長に構えましょう。


3.焦らない、マイペースを貫く

2とかぶる内容デスが、がんばって効率出そうといつもより張り切ったりすると、

大抵良くない結果が待っておりマス。いつもどおりでいいのデス。

コツコツとした積み重ねがオーラロードに繋がっていくのデスカラ。



さて、今日は大忙しの1日デシタ。

まずはモスコソロでスタート。

asako69.jpg

1.5倍の1Hで2.8%、つまり普段の時給だと約1.8~9Mくらいですかネ。

決して悪くない数字だとは思うのデスが、ローグでのスリッパ、プリ、騎士でのアヌで

オーラロードを抜けた時よりは、やはり弱めの数字ですネ。

経験が欲しい時は、今まで求め続けたマブカたんよりも、婆ズのMHの方が愛しく思えマス。

それでもマブカには、しっかりスティしてますけど(@。@;


次に、る~さんA=Vプリ、ナツ様WIZ+遊撃でゼロ君の4人でPDツアー。

以前の助言を元に自分なりに仕事をしたつもりではあるのデスが、

る~さんへスムーズにタゲを渡すのがなかなか難しく、少しぎこちなかったかも知れマセン。

それでも比較的危なげなく狩れていたのでOKではないでショウカ?


そして、サンタさんが明日、名無しに連れて行ってくれるそうなので、

前提クエである、トール火山と名無し進入クエを行いマシタ。

ショップで生命保険も買って準備万端だったのデスが、2FWP付近が恒例の大MH。

ゆのさんのアシストが無ければクリア出来なかったかも知れマセン。

ゆのさん、ありがとう~♪


次に、私HP、る~さんA=Vプリ、ナツ様WIZでノーグ2層へ。

私、る~さん、ナツ様の3人で遊びに行く事は良くあるのデスが、

私はこのトリオでのここでの狩りが一番テンポ良く進めるので好きデスネ。

重量の問題で、どうしても短時間にはなってしまうのデスが、

それでも金銭的にも経験的にも美味しい良狩場だと思いマス。


最後にる~さんA=Vプリと私のアサでペアPD1.5hツアー。

asako70.jpg

だいぶお互いの息が合ってきているので、楽しくなってキマシタ。

このペアでのメインウエポンは、私ではなく、る~さんのTU1デス。

タゲを一旦、る~さんに渡し、状況によってグリム等を使いながら雑魚を殲滅。

最後にアヌを退治するのデスが、大体私が雑魚でモタモタしてる間に、

る~さんがTUでアヌを狩れてる事が多いデスネ。

または私がある程度削ったあとでサクっと決まるTU1。

さすが97まで来ると、1でもTUの成功率はかなりのものデスネ。

おかげで私はかなり楽をさせてもらいました(´¬`*)


そんなこんなで狩りやクエで大忙しの1日の結果は・・・

asako71.jpg

ちょっと初日から飛ばしすぎかな~とも思いマシタ。

かなりアチラコチラと忙しい1日デシタが、とても楽しかったデス。

明日は名無しツアーが待っているようなので、期待させて頂きます(´¬`*)



スポンサーサイト
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。