04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

シーフハイ その1

2010年01月18日
お世話になったサンタさんや、ゆのさんにお礼を言うために、転生をせず待っていたのデスが、

なかなか会えず、せっかくの1.5倍期間がもったいないので焦らしきらされ、転生シマシタ。

(とはいえギリギリで、ゆのさんにお会いできたのでヨシとしよう、うん。)

asako75.jpg

ロナ子さんの転生が10月の下旬だったので、約2ヵ月半ぶりの再会デスネ。

それほど経ってないような気がしていたのデスが、意外と間隔が開いてマシタ。


転生をし、モロクに送られ、そのままPDへ直行。内部でポポリンでレベル上げをし、

サクっとシーフハイに転職シマシタ。

その後、少しウルフ森でレベル上げをし、いざベインスへ。

asako76.jpg

デザートウルフが美味しくなってくれたおかげで、レベル上げがかなり楽になりマシタ。

最初はロウィーンが邪魔デシタが、徐々にレベルが上がり、FLEEが増えると、

むしろデザートウルフより美味しい存在に変わりマスネ。

そんなこんなで狩りを続けていると・・・

asako77.jpg

今年初のソロでのカードデス。なにせモスコじゃカード出ませんからネ。

当初はこのカードに期待していなかったのデスが、調べてみると、

なんと3Mほどの価値があるようデス。びっくりシマシタ。

今年最初のcがMクラスとは、縁起がいいデスネ。

(正確には、る~さん、ナツさんと出したレイドcが今年初デスが、それでもMクラス!)


教範使用で2時間ほどデザートウルフで狩り、本日は終了。成果は、

asako78.jpg

このようになりマシタ。

一応、44で転職予定なので、明日にはアサクロへと転職出来そうデス。

魚を大量に持って、調印にアタックしてこようと思いマス。



PS.

る~さんから転生祝いを頂戴致しマシタ。

asako79.jpg

とても嬉しい一品デス。

これは過剰せず、大事な思い出の品として大切に使っていこうと思いマス。

る~さん、ありがとう♪




アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
発光&転生おめでとうございます(≧∇≦)
いやはや、びっくりしましたw
しかも、すでに転職間近に…(@_@)
RO内で会える時はAXさんかもですね★
楽しみにしておりますo(^-^)o
No title
>綾さん
ROで会えた時はAXでしたねw
綾さん、調印MAP好きだから、いるかな~と思ったら、
本当にいるとはビックリしましたw

早くみなさんと遊べるレベルまで持っていきたいな~。

管理者のみに表示

