05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

シーフハイ その2 転職

2010年01月18日
今日から舞台をAGI職の登竜門である、調印MAPに移しマシタ。

asako80.jpg

教範にJOB教範まで使い、追い込むこと、約1.5H。無事にJOB44に到達シマシタ。

asako81.jpg

シーフハイ時代の最後の雄姿デス。

その後、セージキャッスルに直行。転職を果たしマシタ。

asako82.jpg

しばらくは、調印暮らしになりそうデスが、どうも私は調印MAPが苦手なのデス。

なぜなら、

◎ASPD高いのでFLEE超過していてもボッコボコにされる

◎ドロセラがあまりにもウザい(睡眠攻撃などなど・・・)

◎狩るMOBが調印しかいないので、狩りが単調になりがち

などの理由があるからデス。

しかし、今の育成状況で一番適しており、お金も稼げる良MAPなので、

しばらくはお世話になると思われマス。

調印MAPご常連の皆様方、なるべく迷惑をかけない狩りを心がけますので、

どうぞよろしくお願い致しマス。

asako83.jpg

これにて、私の1.5倍WEEKは終了致しマシタ。

かなり必死にがんばりましたので、反動が怖いデスが、これからはノンビリと

やっていこうと思いマス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アサクロ!
転生に続き、この短期間でアサクロ転職おめでとうございます!これからはヴァニさんのペースでアサクロライフ、楽しんで下さい。
調印は確かに単調になりがちですが、金銭効率、経験値共に良いのも否めませんね(^_^;)個人的にはピヨピヨ好きですが、ドロセラは同じくウザいですw
もうちょっとしたら私も調印常連になると思うので、こちらこそよろしくお願いしますね♪
No title
ありがとうございます~。
調印MAPはリアル睡眠攻撃があるので、
狩り続けると眠くなりポ~っとなってきます。

調印MAPでお会い出来る日を楽しみにしてますよ~。
転職おめでとう~
そして、1週間お疲れさまでしたwお互いにねw

わたしは調印よりもモスコの方が眠くなります…
調印は武器持ち替えないし、あの音でMOBの場所がわかるので、画面をよそ見していても狩りになるのが、気に入ってました
被弾音がしたら回復押す感じで、HPすら見てないw

BSはLUK型だったので、地味に完全回避効いていて楽だったのかな?
No title
1.5倍お疲れでしたw
お互い必死だったねぇ…。

音だけで言うとモスコの方が眠くなるんだけど、
モスコの方が湧きがいいし、武器持ち換えやらで、中の人が暇しないから
TVをBGMに狩りに没頭できるのが好きなんだよね~。

管理者のみに表示

