08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

PTのある風景

2010年01月21日
今日は久々PT三昧の1日デシタ。

まずは葵さんのプリと私のLKでペアPD4デス。

lonako10.jpg

オシに1度轢かれて決壊シマシタが、それ以外は順風満帆の狩り。

ここで今日1枚目のカード。

lonako11.jpg

イシスcデス。これは遊軍で一緒に狩ったゼロ君に記念に贈呈致しマシタ。

そして、葵さん、ゼロ君、る~さんと4人でプチG狩り。

この様子はGHPをご覧クダサイ。

ここで今日2枚目のカード。

lonako12.jpg

今年2枚目のレイドcデス。

去年は散々だったレア運デスが、今年は飛ばしまくってオリマス。大爆発デス。

この調子でいってくれるといいナァ。



一方のアサ子さんデスが、久々に故郷のモスコへ帰郷してまいりマシタ。

asako86.jpg

火力はカタ研のおかげで、まぁなんとかマシなレベルデスが、

ASPDは遅いわ、赤ミスは出まくるわで、思わず目を覆ってしまいマシタ。(TヮT)

このあと、結局MHに潰され圧死。今日はポカポカ陽気のいい天気デシタのに、

故郷の風はとても冷たかったデス。

それでも根性でレベルを上げ、今日の経過は、

asako87.jpg

このようになりマシタ。やっと70の輪郭が見えマシタ。

70になれば、ペコ羽耳とカンドゥラが装備出来るので、若干AGI面でパワーアップ出来マス。

早く故郷に戻れるよう、修行に励んでいこうと思いマス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

