10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

道険し

2010年01月23日
最近はサーバーの調子が悪く、ログイン出来なかったりcc出来なかったり、

やたら重いような気がシマス。今日も2回くらいメンテやってたみたいだし、

大丈夫なんですかネェ。何とかして欲しいものデス。



まずはPTの話題から。

私HP、ナツ様WIZ、姉さんクルセ、ナツ様達のご友人のAXさんの4人PTで

ノーグ2層へ行ってキマシタ。

Ghunt15.jpg

前半は他にPTが居たので動きづらく、中央で固定狩りをシマシタ。

その後、ほぼ貸切状態になり、移動狩りに変更し、進軍シマシタ。

途中までは、テンポ良く狩れていたのデスが、最上部の袋小路でのMHで決壊シマシタ。


私の一人支援での決壊は、かなり久しぶりデス。

決して無茶なMHでも無かった状態で、タイミング悪くアスムが切れ、

ナツさんのWIZを見失ってしまい、守りきれずにそのまま決壊シマシタ。


やはり悔しいデスね。

もっともっと支援が上手くなりたい。今よりも、ずっと・・・。

昨日の記事で葵さんに対して上から目線で語っておきながら、この体たらく。

悔しいし、情けないデス。

誰も死なせない狩り、とまで贅沢は言いマセン。

でも、決壊だけはさせたくない。

せめて、帰還した時に、惜しかったねって言い合えるような狩りを組み上げてあげたい。

最近はアサにかまけて、支援の練習を怠ってイマシタ。

これからは、もっとプリにも気合を入れて取り組み、支援の上達に励もうと思いマス。



さて、次はアサ子さんのお話。

今までカードの刺さってなかったカンドゥラですが、

asako91.jpg

このようになりマシタ。

ATK+25、DEF-5のポルセリオcデスネ。

コレのおかげで、STR50の火力が転生前のSTR80だった頃と、ほぼ同等になりマシタ。

カタール研究での+25%はかなり大きいデスネ。

ただ、DEF-5のペナルティが思ったより痛く、ただでさえ耐久力に難のある状態デシタが、

1Hで魚400消費でも足らない状況になってキマシタ。

80になればウアーコンチが装備出来るので、それまでの我慢デスが、

それまでは、MHなどでは、かなり気をつけないと、かなりの痛手を受けそうデス。

80かぁ・・・まだまだ遠い道のりだナァ・・・。

asako90.jpg
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ランランよ・・・

支援は前衛だ
当たって死んで、うまくなるんだ・・・

取り合えず、プリの最初の行動は敵に突っ込む事から始まる

がんばぁ
No title
>サンタさん
それはサンタさんのHPがVITだからでしょwww
私のHPはD>Iなんだから、最後方で支援回しながら、
司令塔のような役割をしないといけないんだけど、
今回は、袋小路って事もあって、前に突っ込んじゃったんだ。
その結果がこの始末。
まだまだ覚える事いっぱいあるなぁ。
私もサンタさんみたいな支援が出来るようにがんばるよ!

管理者のみに表示

