05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

PT三昧、もう万歳

2010年01月24日
今日はふぇるっちと、こねさんが、がうばうズに復帰してくれマシタ!

記念にG狩りを何と5連発!

この様子は、いつものごとくGHPをご覧クダサイ。

この狩りの前に、ふぇるっちとペアで遊ぶ話になり、AXの育成を手伝ってくれる、との事

だったので、裏切り持ってSD5!・・・と思ったのデスが、裏切りって装備可能Lv75だったのを

すっかり忘れてイマシタ。意外と敷居高いんだよね、この装備。

代わりに先日衝動買いした+7インバーススケイルを持って、頭をヒヨコに変えてPD4へ。

asako92.jpg

アヌに全然攻撃当たりマセン。しかもコッチが食らうと、とっても痛いデス(TヮT)

そこそこ早いASPDのおかげで、ドラゴンフィアーは結構出ましたネ。

スタンの時は嬉しいのデスが、その他の効果が出た時は何の意味もアリマセン・・・。

ダメは決して低くは無かったのデスが、やはり塩付き裏切りの方が↑デスネ。

ただ、イシスなどへの汎用性を考えると、PDではインバースの方がいいのカナ。

この後、帰ろうとした際にアヌ数体に湧かれ、決壊シマシタ・・・_/ ̄|○

ごめんよ、ふぇるっち・・・。

そして、迎えるは先ほど報告したG狩り5連発。

久々のPT三昧を心行くまで楽しみマシタ。

そして、力尽きながらも、ノルマのアサ子さんソロをこなし、本日は終了。

今日はとても疲れました・・・。明日もこのテンションでいけるカナ?カナ?

asako93.jpg

少しずつではありますが、アサ子さんも順調に育ってきてオリマス。

目標の80を目指して、少しずつでも前進していこうと思いマス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

