08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のETを経て

2010年01月26日
今日はソロ中心の1日だったので、狩りSS無しでお送りシマス。

昨日の記事では、色々なご意見ありがとうゴザイマシタ。

是非、今後の参考にさせて頂きたいと思いマス。


今日は、色々考え事をしながら、ひたすらアサ子さんの育成に励みマシタ。

アサ子さん以外のほとんどのキャラは育成が落ち着いており、

今後のキャラ作成の方針や、ギルドの事、友人の事などなど、色々考えておりマシタ。

すこ~しずつではありマスが、考えがまとまりつつアリマス。

それは、今後少しずつ明らかにしていこうと思いマス。


そして、今日のG狩りは久々のETデシタ。

私はBSで荷物持ち兼グリード収集役で参戦。

直接MOB退治には参加しませんが、BSにはBSなりの戦いがアリマス。

それは、ひたすらグリードしつつ、収集品の良し悪しを見分け、

取捨選択をしながら、カートと手持ちの収集品をひたすら整理。

皆がMVPと格闘してる間、少し離れた位置でひたすら整理。

装備と緊急回復用のアイス以外、カートも空にして臨んだのデスが、

すぐに手持ち、カート共に100種を越えてしまい、

整理しながら皆に付いていくだけでかなり必死デシタ。

そんな私でありマシタが、最後の最後で見せ場が訪れマシタ。

65Fのアトロス戦で、サンタさんのちょっとしたミスからPTがほぼ決壊。

運剣&ホド盾装備だった私は、少しならタゲ持ちが出来たので、

アトロスを奥まで引っ張りつつ、ひたすらサークルトレイン。

何とか、体勢を立て直せるまで時間稼ぎが出来たようデス。

その後、無事にアトロスを撃破し、それなりの時間になったので終了シマシタ。


見ていて思ったのは、やはりサンタさんHP1人が前衛の状態だと、ちょっとしたミスだけで

決壊の危機になってしまう、という事でしたネ。ここでもし、もう1人ボスのタゲを

持てる人がいれば、また違った形の狩りが出来たのかも知れマセン。

まぁ、逆に支援がやりづらくなる可能性もあるので、一概には言えませんが・・・。


その後、1hほどアサ子さんの育成を再開し、本日は終了。

今までは3時間ほどでレベルが上げられたのデスが、そろそろ3時間では厳しくなって

まいりマシタ。ですが、80まであと少しの所まで迫ってキマシタので、

がんばって上げていこうと思いマス。

asako97.jpg
アサシン ヴァニーユ. | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いや~昨日は死んだね・・・

サンク出そうと思って、設置したら間違って左クリック→右クリックしてあるいちゃったよ~


あれだ!死ぬのもロマンだ・・・

やっぱり、騎士系がいたらもっと楽できそうだから、AGI型でも、装備をDEF装備にしたら、何かと固くなるからね・・・

っと、言うことで次回はランランがLK出して突っ込むんだ・・・
No title
>サンタさん
カッツバルゲルでもあれば、数十秒くらいなら持てなくもないけど、
基本はやっぱボス壁は私のLKじゃ無理あるよ・・・。

まぁ、それでもBSよりはマシだけどねw
あれだ。
アリスを買うんだ。あれで40%軽減で、深淵帽かカド角だっけ?あれで、10%かノックバック対策して、ACしてたらいいよ・・・

それか、今いるキャラで、砂 AX LK HP がいるから、どれか1体を徹底的にやってみたら? どれも、PTじゃ欠かせない職なんだし・・・

あれだ!火力こそ正義だ

No title
両手LK、カタールAX、砂で、どうアリス使えっちゅ~んだw

AXは金稼ぎキャラ筆頭だから、ずっと続けて行くと思うけど、
個人的にLK、HP、砂に関してはどれも、もう皆と遊べるレベルまで育ったし、
もうソロでは、ゴールでいいかなぁと思ってるんだよね。
もちろん、PTで必要としてくれたら喜んで出すよ。
おー・・・
何故そこまで盾を拒むキャラを作るんだ・・・(--;)
No title
たまたま・・・だけど、盾をバクラで統一して所持数を少なく出来るなぁって狙いもある。

AGIキャラで火力求めると、盾持てない職って結構多いのよ。
他にも例えばSQクルセとかね。
ランランよ

もう、そこまで、盾を使う型を目指すなら、今持ってる盾を全てもらってあげよう。

そうすれば、心置き無く槍クルセ作れるようになるよ・・・

あれだ・・・ツッコミは正義だ!
No title
プリで使うってば・・・@。@;

管理者のみに表示

