04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

70台大詰め

2010年01月28日
今日はアサ子さんに集中し、終日ソロでひたすらモスコに篭っておりマシタ。

というか、もしG狩りがあったとしても、参加しなかったかも知れマセン。

昨日の記事で、自分の問題点、反省点、改善点を書き出し、今後に活かすと書いた内容を

読んで理解してくれていると思ったのデスが・・・。

なぜ、今日になってまでギルチャで蒸し返すのだろう。

本人なりにアドバイスがしたかったのだろう事は、私にも伝わったけど、

私も大人気なく噛み付いてしまいマシタ。

昨日の狩りは、結果こそ面白くない狩りだったけど、個人的には、自分にもいつもと違う

狩りのスタイルが出来ることがわかって、それなりに収穫もあったと思ってイマシタ。

それなのに、今日のギルチャで全て台無しにされた気分デス。

上にデータル、下にハイドラがいる状況で、

オシドスのTS連打を食らいながら、パリィで何とかAミミをかわし、

時にはスタンで転びながらも、何とか自分の仕事はこなしたつもりでいたのデスが・・・。

課題が多かったのはわかります。なにせ前衛は初心者クラスですから。

ですが、日をまたがってまで愚痴愚痴言われる筋合いはありません。

そこまで改善点があるのなら、その時点で狩場の選択ミスであり、狩りの方法の選択ミスです。

正直、かなり気分が悪くなり、メッセをバトルモードに変え、ギルチャを消し、

ひたすらヤケっぱちでソロ狩りに没頭シマシタ。

まぁ、その甲斐もあってか、アサ子さんは何度か転びながらも順調に成長し、79になりマシタ。

AGIがやっとカンストし、ASPDが180に到達シマシタ。

あとは、STRとDEX、INTのバランスをシミュりながら調整していこうと思いマス。

asako100.jpg
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダンサーでモスコ行ったらエルトさん発見!
ハイプリで辻しに遊びに行けば良かったなぁ~(≧∇≦)
No title
>綾さん
ぎでぐれ~ぇぇぇぇぇ(T-T)
私のアサ子さんの成分の90%はモスコで出来ておりマス。

管理者のみに表示

