09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

荒行一旦終了

2010年01月29日
asako101.jpg

やっと・・・やっと地獄の70台を終え、80になりマシタ。

まぁ、期間にして1日1レベルは上げてたので10日程度なのデスが、

なんかとても長く感じた気がシマス。やっぱ転生70台は鬼門デスネ。

え~、80を迎えまして、ステ、装備などは、

asako102.jpg

このようになりマシタ。

あ、魚くわえたまんまだ--;

これは真紅の薔薇に差し替えます・・・。

ちなみに、コンチをウアーではなく、ククレにして、支援をもらい、AR発動すると・・・

asako103.jpg

来マシタ!ついにASPD190到達シマシタ!

STR上げたい衝動を抑えてAGIカンストに突っ走った甲斐があったというものデス。



荒行が終わり、溜まり場に戻り休憩していると、ふぇるっち登場。

何やら、Gvのためにマルクcが欲しいそうデス。

そこで、溜まり場メンバーで伊豆4大暴れツアーへ行ってまいりマシタ。

asako104.jpg

久しぶりの伊豆デスネ~。

まだロナ子さんが騎士だった頃、カード狙いで一発を求めて何度か通いマシタが、

1枚も出す事は出来ませんデシタ。

今回は30分ほどの短い狩りだったのデスが・・・

asako105.jpg

・・・あら♪

マルクじゃなくて残念ではありマシタが、見事にカードをゲット!

去年は散々だったレア運デスが、今年は大爆発デス。

普段、レアのないモスコで駆り続けて、レア運が貯蓄でもされているのでショウカ?

思わぬ臨時収入が入りそうで、ラッキーな狩りデシタ。


これで、一時ではありマスが、アサ子さんでの狩りを中断致します。

いや、小遣い稼ぎのため、1日1時間くらいはやるかも知れマセンが、

今後のために、ホドレムリンcが欲しくなったので、しばらくはHPをメインに、

GDに篭ろうと思っておりマス。

最近、ホドレムリンcは10M台と高騰しており、とてもじゃないけど買えマセン。

なので、がんばって自力入手を目指そうと思いマス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ついに80台到達ですね(*^_^*)お疲れ様でした!私もヴァニさんの背中を追うよ…w
レア運急上昇ですね♪オメですbモスコ籠りにご利益…私も放浪などせず籠ってみようかな(>_<)
No title
お疲れ様です~。
レア運上がったと調子に乗った結果が今日の記事デス。
やはり、人間調子に乗りすぎると良くないようですね(笑)

またモスコ篭りに逆戻り。
レア運をまた貯蓄してきます・・・。

管理者のみに表示

