07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ホドレムリンcを求めて

2010年01月30日
今日はHPフォションが中心のお話となりマス。

以前からホドレムリンcを探しており、買うにしても10M近く、と高く、

自力入手を目指して旅立ちマシタ。

foshon1.jpg

まずは、一番ホドレムリンの生息数の多い聖域03。

確かにホドレムはいっぱいいるのデスが、シーカーがウザすぎマス。

前に調べた情報で上半分がシーカーが多く、下半分にホドレムが多いと聞いていたのデスが、

下半分にもシーカーしっかりいるじゃないか--;

何度もつかまり、JTやらディスペルやら、石化やら食らいまくり、

ホドレムも基本ATK高いものデスから、何度も転びマシタ。

結果、2hほど狩りマシタが、デスペナ-4%を頂戴し、カードは無し。

その後、GDへ移動。

foshon2.jpg

ここで多少デスペナを取り戻すも、やはりMHにつかまり、転びまくり。

1hほど狩って、+-0で終了し、やはりカードは無し。


休憩がてら、溜まり場に行くと、みんな集まっており、こねさんもホドレムリンcが欲しいと

言っていたので、こねさん、る~さん、葵さんと再度GDへ。

foshon3.jpg

さすがプリ3人+冠。超ハイペースでの狩りで快進撃を続けマスが、

ここでDOP様登場。3度轢かれて終了とあいなりマシタ。やはりカードは無し。


どうも私は、狙ってカードを出すのは苦手なようデス。

私にとってカードとは、狩ってる途中に偶然ゲットするものであり、

狙ってゲット出来るものではないようデス(TヮT)


その後、がうばう新メンバーのストーカーさんのLKを加え、久々のノーグ2層へ。

foshon4.jpg

LK、HIME、冠、プリ、WIZと鉄板構成だったので、ここでも快進撃。

他に狩っているPTがいたので、途中で引き返したりなど、多少ぎこちなかったデスが、

それでも、みんなで大暴れできて、今日1日で溜まったストレスを発散シマシタ。


そして・・・結局ホドレムリンcは9.5Mもの大金をはたいて買ってしまいマシタとさ。

あ~あ、またこれでアサ子さんで金策の日々に逆戻りになりそうデス・・・。
スポンサーサイト
MEプリ フォション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。