03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

とうとうネタが・・・

2010年01月31日
今日はG狩りでトール火山とPDへ行ってキマシタ。

その様子はいつものごとく、GHPをご覧クダサイ。

と、こう書いてしまいマスと、今日のネタはこれだけなのデス。

ひとつ、とっておきのネタがあるにはあるのデスが、

諸事情により、まだ公開することが出来マセン。

時期がくれば、まとめて記事に致しマスので、もうしばらくお待ちクダサイ。


最近は、色々こまごまと買い物が多く、とうとう転生前からの貯蓄が底を尽き始めマシタ。

露店を出すにも、売るものがなく、困った状態デス。

アサ子さんが単騎粉塵で金稼ぎをがんばってくれてはいるのデスが、

現在のモスコ3での金銭効率は、約300kz/1hなので、決して良い稼ぎでもアリマセン。

70台の時のように必死に狩っているワケでもないので、ペースは緩やかデスね。

その分、マブカに会った時は必死にスティするのデスが、SP150使って、

歌う花や歌う草が出た時には泣きたくナリマス。

カードで一発狙いの狩りは苦手デスし、アサ子さんの育成にもなるので、

モスコ3終身刑は変わらずに続けられそうデス。

よし、みんなでノーグ2層へ行こう(笑)あそこなら金稼げるぞ~

私は自ら喜んでME連発するので、青石代でやっと黒字程度だけどネっ♪
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

