05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

金の亡者を目指すっ!

2010年02月01日
今日のG狩りは騎士団デシタ。その模様はいつものごとくGHPで。

実は騎士団に決まる前に、狩場選択で迷っており、アビス行きが最初は濃厚デシタ。

私としても、実は、

lonako13.jpg

このように、アビス用装備を完成させていたので、

心の中で「アビス~アビス~」と呟いていたのデスが、(いや、実際声に出したカモ?)

ゆのさんの「今日はパス~」の一言でアビス行きはお流れ。

まぁ、また行く機会はあると思うので、その時まで楽しみにしてオキマス。



先のドラゴンブレスもそうデスが、最近は色々と買い物をしており、

資金が底を尽きかけてオリマス。

まだまだ欲しい装備が多数あり、どれも高額なモノばかりなのデス。

とにかくお金が欲しいっ!

asako106.jpg

地味にアサ子さんがレベルアップしたりしてマスが、経験よりもお金が欲しいっ!

今、ちょっとした計画を立てていたのデスが、思ったよりもかなり早くペースが進み、

今後の青写真が出来上がってキマシタ。そのためにもお金が色々と必要になるのデス。

しばらくは鬼のようにアサ子さんでモスコを荒らしつつ、金策に走ろうと思いマス。

asako107.jpg

スティール率がイマイチなので、DEXを先に完成させようかとも悩みマシタが、

ここはやはりSTRで火力を上げ、回転数を上げていく選択をシマシタ。

マブカ!ババヤガ!待ってろよ!ウジャスは・・・まぁどうでもいいや・・・。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
もうちょっとしたらシルクハット被ったプリがモスコでヴァニさんの周りに出没するかもしれません。ご注意をw
No title
ウヘヘ…
待ってますよ~♪
AXに限らないなら、砂とプリかHPペアで騎士団、ニブル、名無し1とか。
AXなら…カード狙いでSD5、廃坑あたりかなぁ…
わたしも金欠なので、お金稼ぎにご一緒したいところですw
No title
そういえば、最近行ってないね~。
そろそろ行こうかっ!

管理者のみに表示

