06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は雑談中心

2010年02月02日
今、私の住む東京では久々に雪が降ってマスネ。とても寒いデス。

明日には止むそうデスが、早く暖かくなって欲しいものデスネ。


さて、今日は所用でログインが遅くなってしまい、アサ子さんで2Hほど狩りをして終了。

ROのネタは何もアリマセン。

そんなアサ子さんの狩場である、モスコ3デスが、

アサ、AXが7割、ローグ、チェイスが2割、残り1割が騎士やBS、ダンサなど、

AGIソロ職、強いてはカタアサの聖地と化してオリマス。

ごくごくたまにペア狩りしてるPTを見かけますが、基本はソロの人たちばかりデスナ。

そんなモスコ3に辻支援しまくるプリさんが颯爽と登場したならば、

さながら天使か神様かと、拝まれまくるに違いアリマセン。

以前は私もよく、プリソロで辻支援の旅に出たものデス。

最近は自分の事ばかり考えてしまっているので、なかなか時間が持てないデスが--;



雑談、その1.

今日の日テレでジブリの人気キャラベスト30なんてのをやってオリマシタ。

私はラピュタやナウシカなど、昔のジブリ作品が好きなのデスが、

ドーラ婆さん28位、ムスカ25位、パズー14位、そして私の一番お気に入りである、

シータが12位、ナウシカが4位と、いまいち旧作品はパッとしない順位デシタ。

とはいえ、1位はトトロなのは流石デス。2位のポニョにはイマイチ納得がいかないの

デスが、元々がポニョの番宣企画だったので、仕方の無いところでショウカ?


雑談 その2.

これまた私の好きな作品である、「トップをねらえ!」がパチンコ化されるそうで・・・。

先の「めぞん一刻」といい、私をギャンブラーの道に戻したいのか!と思わず

言いたくなってしまいマスナ。まぁ、店に出回った頃に様子を見に行ってみようと思いマス。

しかし、こんな事書いてると年齢バレバレな気もしなくもないナァ・・・。
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ムスカが25位なのは納得いかないなぁw
そういえば、今度の金曜日はポニョなんですよね。
まあ、とりあえずHDDレコーダーには録画する予定だけど>リアルタイムで見る気無しw
No title
私は大好きなラピュタ勢が誰もトップ10入りが
出来なかった事が納得いきませんw

ポニョは見る気ないけど、2/19にナウシカやるみたいなんで、そっちは見る!w
No title
辻支援好きだから、見かけた人にどんどんしてる私ですw

またモスコにお邪魔しますよ^^
No title
是非是非来て来て!
ふぇるっちプリとのペアは楽しいから好きだな~。

管理者のみに表示

