05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お金稼ぎ部発足!?

2010年02月03日
気が付けば、がうばうズに『お金稼ぎ部』なるものが存在してイマシタ。

金の亡者たるワタクシが、参加しないワケはアリマセン。

今回の会場は、ノーグ2層でゴザイマシタ。

foshon5.jpg

ノーグ2層、楽しいデスネ。

私は騎士団が一番好きなDなのデスが、ノーグ2層もなかなか譲れないデスネ。

いつもは大体、る~さんプリ、ナツ様WIZ、私HPの3人で行く事が多いのデスが、

今回はこねさんが冠を出してくださいマシタ。

おかげでテンポが良く、サクサク狩れてイキマス。

ちょっと混んでいたのが残念デシタが、それでもMHには何度か出くわし、

橋の途中でのMH、丁度アスム切れ、縦長のPT展開で支援途切れる、とアクシデントが起き、

私が1回転んでしまいマシタ。私のHPがノーグで転んだの初めてカモ!?

1時間近く狩り、収入は一人頭150k+α。上々ではないデショウカ?

姉さん、今度は参加してくださいネ。

る~さんが万能な分、私が結構暇を持て余してるので、

姉さんのHP養う位は出来るつもりデスョ♪



しかし問題なのは、その分アサ子さんの稼働時間が減ってしまう事デスネ。

稼ぎ頭なので、是非アサ子さんにはがんばって欲しいのデスが、

PTの甘い誘いには乗らずにはいられマセン。

最近、少しずつアサ子さんでの活動が減ってきているので、

上手く時間調整しながら、金稼ぎを続けていこうと思いマス。
MEプリ フォション | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ノーグお疲れさまでした~
わたしのプリは万能というほどでもないですよ
特にDEXの低さから、人数が多いときに支援を回すのは大変です…DEX高いランランさんがいると助かりますw
Re: タイトルなし
お疲れ様でした♪
DEXの低さから、というよりも馬の大群にたかられた後のSPが心配で、
私が支援をかけ直すように心がけています。それでも、る~さんのおかげで
かなり暇をもらってますwもう1~2人増えても問題ないと思うよね!
これからもお金稼ぎ部がんばっていきまっしょいっ!
No title
私もお時間が合えば入部したいです^^
実はテラーにたかられた後でもほとんどSP吸われていませんw
VITの高さによる抵抗力と、数匹なら避けるAGIによるものかな~
ノーグでSPが1000を切ったことがないですよw
コレに慣れてしまうとAGI型をやるときに動きが大味になって危険です;;
改めてVIT型に惹かれる今日この頃
No title
>葵さん
是非入部するんだ!
スティは金稼ぎの1番の武器だ!

>る~さん
あら、そうだったのか。
最近、殴りやってないから、VITの動きに慣れちゃうと
危険なのかもねwんで、DEXは…?w

管理者のみに表示

