04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はソロ曜日

2010年02月06日
昨日の大長編日記はいかがでしたでショウカ?

思った以上に反響が無く、「あ、やべ・・・思いっきり外したか?これ・・・」と

内心ドキドキなランランデス。


さて、今日は久々にPTをやらず、ソロ専念の1日デシタ。

まずはユリナナさん。

相変わらずPDでコソコソとアヌを狩り続け、無事に87になりマシタ。

yurinana20.jpg

現在は、VITを一旦50で止め、STRに振っている最中デス。

STRが補正込み50になったら、DEXを補正込み50にし、

残りを全部VITに振る予定デス。

90台になったら名無し臨時に参加したいと思ってオリマスが、

そのための装備である、過剰闇オーディンと過剰不死石盾のために

現在、セッセと金策中デス。デスが、最近、完成品の中古はもちろん、過剰製品や、

未精錬のモノまで露店で見当たりマセン。HSE品やクジ品、パッケ品などは

異常なほど見受けられるのデスが・・・。

もし、見つけられた方がいらっしゃいましたら、私までご一報クダサイ。



次はアサ子さんの話題を。

現在の私のROスタイルは、前半の比較的人の少ない時間帯をユリナナさんの育成にあて、

夜はセコセコとアサ子さんでモスコに篭ってオリマス。

そして、今日ふと思ったのデスが、今までの私は、経験ばかりを追い求めた狩りを

続けていて、それが当たり前になってしまってイマシタ。

今、アサ子さんでの狩りは(ほぼ)全く経験値を気にしてイマセン。

その分、金銭収支は気にしてマスが(笑)

おかげで、すごくノンビリとした狩りをアサ子さんでは楽しめてオリマス。

そして、今までどんだけ必死だったんだ、と反省してオリマス。

アサ子さんは、金銭だけでなく、色々なモノを私に与えてくれていますネ。

しばらくは、ユリナナさんとアサ子さんの2本柱でノンビリとやっていこうと思いマス。



PS.

今日、TVを見ていたら、ポニョ放送前の番宣企画で島本須美さんが出演されマシタ。

島本さんと言えば、私の大好きな作品である、カリオストロのクラリスや、ナウシカ、

そして、めぞん一刻の響子さんの声を担当していた声優さんでアリマス。

私はあまり声優さんには詳しくないのデスが、彼女の声はとてもいいデスネ~。

また、こんな事を書いていると年がバレそうだな・・・。

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ランラン・・・
君に一言素晴らしい言葉を送りましょう・・・

っこの・・・廃人め;;

剣士から1週間ちょいで、なんでもう87なんだ・・・
Re: タイトルなし
う~ん、最近の環境だと、廃人と言われて否定しきれないのが悔しいw
育成に関してはね、さすがに何人も育ててきてるから、要領分かってるのョ。
ポイントごとに教範使って、70台はクエで一気にすっ飛ばして。
しかもクルセだとDEFとHP高いから、ソロでアヌ行けるのが大きいね。
でもやっぱりSP管理が厳しいから、ペアが最適かな~。
ペア相手のプリさんにはヒール連打でSP面で迷惑かけるけどねっ
そのSPがあり余ってるプリがここにいますよ~っと。

WSが散財しすぎるので、スリッパから出られない今日この頃です…
なんとか散財せずに狩りができるレベルまでWSを上げられれば落ち着くんですが。
Re: タイトルなし
る~さんプリと組むには@2必要なのだ・・・。
今、ユリナナさんは2日で1レベル上げるように調整してるので
もう少しお待ちください。

私も、ユリナナさんが散財狩りなので(る~さんほどじゃないだろうけど)、
アサ子さんががんばらないと財政が保てません・・・。

管理者のみに表示

