10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ついにねんがんの・・・

2010年02月07日
今日、久々に行われたG狩はETツアーデシタ。

Ghunt26.jpg

VSエドガ

Ghunt27.jpg

VSミストレス

Ghunt28.jpg

VSドレイク

Ghunt29.jpg

VSフリオニ

Ghunt30.jpg

VS亀将軍、と攻略PTではありませんデシタが、快調に進みマシタ。

デスが、この先の嵐戦でユリナナさん転び→誤ってエンターのコンボでセーブ地点へ。

その後、スナで向かいましたが、アモンラー戦で転び→誤って(ry

結局、このアモンラーで決壊シマシタ。

レアもライドワードcが出てホクホク、ユリナナさんもアリス石盾+アスムがあれば、

ある程度ボス壁が出来ることが出来て楽しかったデス。



G狩りが終わり、ふぇるっちプリと、こねさんのモンク(途中からHP)、ユリナナさんの

3人で騎士団へと行ってキマシタ。

yurinana21.jpg

レイド&レイドアチャはLv5GXで1確だということに気付くのが遅く、

かなりSPの無駄遣いをしてしまいマシタ(--;

しばらく狩りを続けていると、

yurinana22.jpg

今年3枚目のレイドcデス。どうやら今年は騎士団と相性が良いようデスネ。

そのうち、深淵やアリスもカードを出してくれると嬉しいのデスが・・・。



そして、ユリナナさんと言えば、ついに念願の、

yurinana23.jpg

+6ではありますが、不死石盾と、

yurinana24.jpg

+7オーディンの祝福を入手シマシタ。

このオーディンにはバースリーを刺す予定デス。

これで、名無し臨時への切符を手にした事にナリマス。

・・・が、おかげで、ド貧乏人に戻ってしまいマシタ。

またまたアサ子さんで金策に走らねば・・・。



一方、そのアサ子さんデスが、

asako111.jpg

83になりマシタ。

気付くのが遅く、天使さまがかなり薄いデス(笑)

だって、%全然気にしてなかったから、まさか上がるとは思ってなかったんですモノ。

この調子でアサ子さん、がんばってお金いっぱい稼いでクダサイ。

まだまだ欲しい装備はたくさんありますカラ・・・。
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

