08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

カード祭り

2010年02月14日
今日の東京はとても寒く、外に出る気力が全く起きず、引き篭もり状態デシタ。

早く暖かくなってくれるといいのデスが・・・。


さて、今日は葵さんとの騎士団ツアーからスタートシマシタ。

yurinana35.jpg

さすがにお互い回数をこなして来たので息もバッチリ。血騎士、深淵何するものゾ。

どちらも死ぬことも無く、テンポの良い狩りが出来ました。

たぶん、このペアでの騎士団狩りでは一番の上出来ではないでショウカ?

そして、この日1枚目のカードが出ました。それは、何と・・・



yurinana36.jpg

深淵cデスッ!やっと来ました超レアc!

今まで通った甲斐がありマシタ。エルも1人4個ずつと大健闘。ホックホクの狩りデシタ。


次に調子に乗って、ホドレムc狙いにGDへ。

yurinana37.jpg

GDはやはり馬のSPドレインがとても痛いデス。騎士団よりはるかに休憩の数が多く、

実入りは良いのデスが、どうしてもテンポとしてはイマイチになってしまいマスネ。

ここで今日2枚目のカードがデマシタ。

まぁ、テラーcデスガ(TヮT)

これは私は数枚持っているので、葵さんに記念に差し上げマシタ。




その後、サンタさんとマスタの育成狩りに付き合い、ソロでPD4へ。

相変わらず混んでいて、なかなかアヌに会えマセン。その割にはSPが無いときに

強襲してキマス。嫌なヤツデス。HP低い時に限ってSBしてくるし・・・。

ここで今日3枚目のカードがデマシタ。


yurinana38.jpg

イシスcデスネ。まぁ、ここでレアには期待していないので、勲章として倉庫の肥やしにでも

しておこうと思いマス。


そして、今日はがうばうズに新人さんの魔由羅さんが加入し、

当然のごとくG狩りへとなりマシタ。この様子はいつものようにGHPデ。

ユリナナさんのノーグでの動き方も段々コツを掴めてきており、鉄壁のゆのさんと、

金剛のルセリさんのスリートップでの釣り作業とナリマシタ。

まさに快進撃という言葉が似合う狩りデシタネ。

ここで今日4枚目のカード、地デリーターcが出マシタッ!

今日は一体どうしちゃったのデスカネ。もうウッハウハでご機嫌急上昇デス。


この調子で次の騎士団ツアーで、アリスc出てくれないかナァ・・・。



<<本日の収支>>

<前日繰越>

keihi4.jpg

<本日収入>

◎マーターカード露店売却 250,000z
◎騎士団 27,500z
◎GD3 41、000z
◎G狩り 49,551z
◎その他収集品収入 236,001z

収入計 604,052z

<支出>

◎忍びの腰帯 150,000zにて購入

支出計 150,000z

<トータル>

keihi5.jpg

464,814zの黒字

これに深淵cと地デリcの収入が加われば・・・っ!

ユリナナさんの装備換装にまた一歩大きく近づけました。

久々に金銭ウハウハで楽しい1日でアリマシタ。
クルセイダー ユリナナ, | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
う…羨ましいっっ(ノ∀`)
カード出まくり、しかも深淵ゲッツおめでとうございます!!
来てますね!ビックウエーブがっb
Re: No title
ありですよ~♪
でも、これで今年終了だったりして・・・orz

管理者のみに表示

