10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おとぼけトリオ、名無しの旅

2010年02月16日
食料の買出しで外に出たとき、雨が降っていたのデスが、傘を持つのもメンドくさかったので

そのまま自転車で突っ走り、ずぶ濡れで帰ったランランデス。


さて、ユリナナさんは今日も名無し03に旅立ってキマシタ。

メンバーは、

1.成長株上昇中のWIZ ナツさん
2.殴り寄りMEだけど支援もやるよっ!のる~さんHP
3.INT以外のサブステフラットな中途半端クルセ ユリナナさん

以上3名デス。

まず1回目。

2FWP前に集合しようとすると、バンシーの大群に襲われ決壊。

2回目。

03まで辿り着くも、移動の途中で横脇に遭い、決壊。

3回目

部屋で固定しようとするも、ナツさんにネクロが足元沸き、決壊。

yurinana41.jpg

↑ナツさん転んで壁にめり込むの図。載せちゃいマシタ。ゴメンね、ナツさん(笑)

などなど決壊を繰り返していくうちに、徐々にコツを掴み、何とか狩りの形になりマシタ。

yurinana42.jpg

ネクロはSG2発で倒せマスし、私は自己ヒールとアイスのみでも3体までなら

ネクロのタゲを持てマス。る~さんはAGIがあるので、バンシーを持てるので、

軌道にさえ乗ってしまえば、結構何とかなるものデス。

ただ、出血でる~さんのSPが枯渇したり、自己ヒール連発で私のSPが無くなったりで、

途中途中で休憩を挟まなければなりマセンでしたが。

私個人の感想としては、固定するよりも狭い道を選びながら1体1体を確実に

落としていく方が楽に感じられマシタが、どうだったでショウカ?

あと、バンシーがひっっっっっっっっじょうにウザく、痛く、憎かったデス。

ネクロだけなら楽勝なのに、バンシーが混じるだけで殲滅にかなり時間がかかりマス。

だからと言って無視するワケにもいかなかったので、バンシーのみのMHでも

ガマンして食べマシタ。時間がかかって仕方なかったデス。


しかし、どのくらいの時間狩ったか計ってマセンでしたが、教範無しで40%ほど

上がったので、かなり美味しかったと思いマス。ちなみに、この狩りでユリナナさんは

92になりマシタ。たぶん、このネクロで上がるだろうな~ってわかってはいたのデスが、

ボ~っとしており、SSを撮り逃しマシタ。あ~、勿体無い・・・。


でも、なんだかんだで、とても楽しい狩りデシタ。

良かったらまた一緒に遊びに行きましょうネ、ナツさん、る~さん!


<<本日の金銭収支>>

<前日繰越>

keihi6.jpg

<本日収入>

◎深淵カード売却 配分として、20,000,000z
◎ウルフカード売却 50,000z

以上

<支出>

無し

<トータル>

keihi7.jpg

20,050,000zの大黒字。

深淵カードが40Mで売れたのが大きかったデス。

またレア狙いで騎士団もがんばりたいと思いマス。


PS.

これからはユリナナさんでの狩りが中心にはなりマスが、被弾狩りばかりではストレスも

溜まってしまうので、アサ子さんでのウザ晴らしも継続してやっていこうと思ってマス。

ただ、前衛突っ込み被弾狩りで慣れてしまい、紙装甲のアサ子さんで同じ事を

やってしまう可能性が高く、ちょっとビクビクシテマスw
スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
名無しお疲れさまでした
実は支援としては、初名無し3でした…いろいろ不手際があってすみませんでした;;
判断ミスやアスムの切れ目が決壊につながるので、非常に神経使いますね~
ランランさんがトールで疲弊したのと同じ感じでしたw

しかしVITに慣れるとAGIの脆さが;;
Re: タイトルなし
>る~さん
トリオって、それぞれがそれぞれの役割がしっかりしてて面白いよねw
全然不手際なんて無かったよ。むしろ私の集め方にも問題があったかも・・・。

VITで慣れたあとにAGI動かすの・・・怖いよね・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。