10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

モヤモヤ

2010年02月16日
今日は、葵さんとのペア騎士団でのスタートデス。

yurinana43.jpg

1度目は魔剣に盾を壊され、即帰還。

2度目は庭で深淵とタイマン中に鎧を1個壊され、入ってすぐに予備も壊され、即帰還。

3度目の正直で狩りがスタートシマシタ。

空いていたので、アリス、血騎士、深淵と、ほぼ独占状態デシタ。

連戦に次ぐ連戦でSP管理が難しかったデスネ。

エルは9個と大量デシタが、カードは無し。

やはり、この前の深淵cで運を使い果たしたのでショウカ?


その後、才蔵の兄さんとナナさんのプリ、私のHPでPD4へ。

foshon7.jpg

才蔵の兄さんの忍者を見ていると、とても楽しそうで忍者を作りたくなりマスネ(笑)

スキル仕様などはよくわかりませんが、空蝉や龍炎陣など、使い勝手が良さそうで、

トリッキーな狩りが楽しめそうデス。どれか封印垢解除して忍者作ろうかな・・・。



さて、表題のモヤモヤですが・・・

不快に感じる方もいるかもしれないので隠します。



私は「がうばうズ」が好きです。

そして「がうばうズである、みんな」が好きです。

それぞれ、Gvだったり色々な事情があるのはわかります。

私が、単に了見が狭いだけなのも自覚しています。

でも、やっぱり、ギルドがバラバラで、行動もバラバラになってしまうのは、とても胸が痛くなります。

みんなで狩りに行こうって話が出た時くらいは、みんなで遊びに行きたいです。

それぞれがそれぞれの考え、スタイルがあり、それによっての行動なのはわかるんです。

でも、・・・う~ん、

「がうばうズ」は私にとってかけがいの無い存在であり、

一つであって欲しいと思ってしまいます。

私の考えが間違っているのは重々承知しています。

それでも・・・それでも、理解はできても納得いかないものってあるんですね。

少し、反省しようと思います。




スポンサーサイト
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
私が言える立場じゃないかも知れないですけど・・・
お互いの気持ちを尊重し合えれば一番ベストな答えに近づけるのかな?
あの場でああいう発言をした私も悪かったです・・・
ごめんなさい
これからはちゃんと気をつけますね
No title
今日は2つのパーティーに分かれての狩りになりましたね。

私もランランさんの記事を読んで共感できます。

今日の自分は自分勝手でした。。

私含めて、みんなでがうばうを居心地のいいGにしたいです^^

Re: No title
「Gが分断されたようで複雑な気分だ」と私は言いました。
それ以上場の雰囲気を悪くしたくなかったので、気にしてないとは言いましたが、
今回の記事を見て頂ければわかると思われますが、本心です。

がうばうズでもやれることを、なんでわざわざ真島君のソロGに入ってまでG狩りとして、
また、みんなで遊びに行こうという話が出てる時にやってしまうのか、
私にはそれがショックで他なりません。

記事にも書いた通り、皆には皆なりの遊び方があって、それを否定する気はありません。
ただ、それを受け入れる事が出来ない私の懐が狭いだけです。

それを皆には申し訳なく思うけど、私は昔っからそういう人間なので、
おそらくこの気持ちを変える事は出来ないだろうと思います。

上手く言葉にできないけど、この状態が続くのなら、私は居心地を良く感じる事が
出来なくなると思います。自分勝手は百も承知ですが、これが私の素直な感想です。
皆には謝られる筋合いは無いし、悪い事もしてません。
ただ、私「個人」がそれを良く思えないだけですし、Gの総意でもありません。
むしろ、サンタさんなら、快くそれを受け入れる事が出来るでしょう。

少し、1人になって考えてみたいと思います。
No title
それならばもうこの件についてはもう何も言いえませんし言えませんね

あとはランランさん自身が決めてください
Re: No title
自分のブログで言い合いをするつもりはないので、一言だけ。
そんな事をわざわざコメントしないでください。余計、悲しくなるので。
No title
直接話がしたくても一人で考えると書いてるし、何も私にはいえないですよ

私はランランさんが好きですし、がうのみんなも好きです



コメントされるのがいやならアクセス禁止にでもしてください
Re: No title
友人に対し、アクセス拒否なんて出来るわけないでしょう。
好きだと思ってくださるのなら、そっとしておいて下さるのが一番助かります。
No title
そうですか・・・
わかりました

また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね~

管理者のみに表示

