09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

更新休止のお知らせ

2010年02月17日
しばらくの間、Gを抜ける事にしました。それに伴い、更新を休もうと思います。

2,3日で戻るかも知れませんし、1週間、1ヶ月とかかってしまうかもしれません。

見て頂いていた方々には申し訳なく思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、土曜日のG会議には関係者であるので、参加致します。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんか・・・昨日の一件と、今日Gを去った事で、
ROに対して弾力が失ってきたような気がする。
休止しようかなぁ・・・。
No title
モヤモヤ記事読んで、何か良いコメント残したかったけど、
コメント考えてて知恵熱?知恵頭痛?してきて
何も良いアドバイスを書き込めてませんでした;

詳しい事情は分からないから一言だけ。
考える時間は好きなだけ取って良いと思います。
納得できるまで、気持ちの整理が付けられるまで、ゆっくりお休みしても良いと思うのです。
残ったGMさん、そして私やはじまりGの皆も
エルトさんの帰りを待ってますから♪
(まとまらないコメントすいません;)
Re: No title
いや~、綾さんにまで心配させてしまって申し訳ないです。
今回の件は、詳細を書くと1記事分まで長くなってしまうので、
簡単に説明すれば、私の心の弱さ、包容力の無さから招いた、言わば自爆です。

休止はね、まだ完全に決めたわけじゃなくって、もうしばらく遊んでみて、
以前ほど楽しめなくなったな~と感じたら休止しようかなってくらいかな。

考える、というよりは、ひたすら反省だね~。
周りは別に悪い事をしたわけじゃないし、私のワガママが炸裂しただけだから(笑)

まぁ、少し1人に戻ってのんびりしてみようかな~とは思ってます。
そんなに心配しないで待っててくださいな♪
No title
ここ2、3日inをさぼっていたらこんな事になっていたとは…(´・ω・`)
気のきいたコメント出来ず申し訳ないです…。
でも、ヴァニさんは仲間だと思っています。お互い時間帯が合わず、私もプリをサボったりしてたので中々会えませんでしたが、こうやってブログの中でお話出来て、私のブログにもコメント頂いたりして。一緒に遊びに行けるのを楽しみにしています。

まずは、今はゆっくり休んで下さい。綾さんの仰る通り、私も帰りをお待ちしてます。
No title
時間が解決してくれることを信じてますね

お早いお帰りを~
Re: No title
>ゴロさん
いや、ホント心配かけてすまないね~。
本人、結構元気だったりするんで、返って申し訳なく(´・ω・`)
確かに一番気にしている事は、がうばうのことなんだけど、
がうばうにかまけてるばかりで、はじまりの皆と最近全然遊べていない事も
気にかかってしまうんですよね。
私にとって、がうばうも、はじまりも、とても居心地の良い場所で。
あまり接続の出来ていない、はじまりだけれど、それでも私には
大切な場所です。がうばうの方が落ち着いたら、少しずつ
はじまりの方にも顔を出していこうと思っているので、
その時はよろしくお願いしますね。
Re: No title
>ふぇるっち
たぶん、今、すごく嫌な思いさせてるとは思う。
それに関しては平謝りするしかないです。ごめんね。
ただ、私もふぇるっちの事は好きだし、話しは会議の時にしようと思ったから
ちょっと意識的に避けちゃってる。嫌な思いさせて申し訳ないけど
明日までガマンして欲しい。本当にごめんね。

管理者のみに表示

