10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロードに突入。

2010年02月23日
ブログを休んでいる間も、ユリナナさんの育成は名無し臨時を中心にがんばってマシタ。

そして、今日ついに95を迎えマシタ。

yurinana44.jpg

そう、ヘルロード突入でアリマス。

思えば、アサ子さんがヘルロードに入ったのが12月の終わり頃。

2ヵ月後にまたこの地獄の道を歩もうとは、その時の私には思いもよらなかったデスネ。

まぁ、予想では名無し臨時とPDソロでアヌ退治が出来るユリナナさんの方が、

アサ子さんよりは楽にいけるだろうと思われマスが、

それでも、モチベの落ちやすい時期デス。何とか踏ん張っていこうと思いマス。


さて、今日はがうばうズ復帰後で久々のG狩りがありマシタ。

その様子はいつものようにGHPで。

はっきり言って、ムチャクチャな狩りデシタが、それでも何とかなったのは、

全てナナさんの功績あってのモノだと思いマス。ナナさんお疲れ様デシタ。



その後、葵さんのリンカーと、ふぇるっちセージ、スマイルより、あららさんのプリと

私のHPで騎士団へと行ってキマシタ。

foshon8.jpg

う~ん、やっぱり魂FCAS羨ましいナァ。

ここは一つ、ユリナナさんの育成が落ち着いたら♂垢封印解除してセージ作るしかないナ。

WキャスFCAS教授は私が作りたい職の一つであって、運用の仕方によっては、

SPタンク=要職にもなれるので、次に作るキャラ候補の筆頭デスネ。

まぁ、この職も結構金がかかるので、資金が・・・資金ガァあぁぁあぁァ・・・。

最近、アサ子さんでのお金稼ぎをサボっていたので、名無し臨時の合間を利用して、

アサ子さんでの資金調達もがんばらねばなりマセン。

みんなとも一緒に遊びたいし、忙しいったらありゃしない♪

まぁ、ゲームなんだし、忙しいくらいの方がいいデスよネ?よネ?
スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。