04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード初日 95

2010年02月24日

今日はブラジリスアップデートがありましたネ。

早速、葵さんのリンカーと私のHPで一緒に乗り込んでキマシタ。

しかし、トイレから流されるダンジョンって何か嫌だナァ・・・。

で、感想はと言いマスと、正直、かなり微妙デス。

まず、オボンヌもどきのイアラが強い!MDEF高すぎな上にHPが18kもあるので、

エスマがロクに通りマセン。そして、オボンヌもどきなので、当然LD持ってるんデスヨネ。

まず、私が沈黙食らって死亡。その時はまさかクエストアイテムの何たらの実に

状態異常回復効果があるなんて思ってませんデシタ。

その後、ピアレスに装備を変えて、リベンジに臨んだのデスが、

foshon9.jpg

イアラのMHに捕まり決壊。呆気なかったデス。

調べてみると、一見AGI向けの狩場のようにも見えマスが、沸きが良いため囲まれやすく、

平均95回避が220台なので、騎士や商人系には厳しいデス。

その上、そこそこATKも高いため、アスムがあると便利なのデスが、

ベースはそこそこ美味いものの、JOBが不味く、転生職には向きマセン。

まぁ、シーフ系でモスコが混雑してる時にふらっと遊びに来るくらいでいいかと思いマス。


ブラジリスから帰り、ピボさんと合流。FCAS教授を出してもらって騎士団に行きマシタ。

foshon10.jpg

やっぱりWキャス魂FCASいいナァ~。憧れマス。

ロングボルトの雨が降り放題で、凄まじい火力デシタ。見ていて飽きマセンね、アレは。

途中で私のマウスの電池が無くなり、動きが止まって決壊してしまい、スミマセン。


その後、サンタさんとあららさんを加え、私はユリナナさんにチェンジ。

ピボさんにWIZを出してもらってノーグ2層へ行ってキマシタ。

yurinana45.jpg

さすがに場数もこなしてきたので、要領を覚えマシタ。

テラーのSPドレインがとっても痛いデスが、アイスでガマン。

ただ氷割りデスが、私はMB氷割りがどうにも苦手デシテ・・・。どうしてもプロボにナリマス。

MOBが滑った位置の判断が出来ていないんでショウネ。慣れればMBの方が

SPに優しく氷割りが出来るので、練習したいと思いマス。


その後、いつものように名無し臨時にも行きマシタ。

yurinana46.jpg

ゴールデンタイムでとても混雑しており、コース選択にかなり迷いマシタ。

道先にドロップ品が落ちていたら、そこは別PTが通った跡なので迂回。

何度か別PTとすれ違う事もあったので、メンバーの方々にはご迷惑をかけたかも

知れマセン。それでも、それなりの効率が出せるのが名無しの魔力なのデスが、

私のコース取りがもっと上手かったなら、もっと効率を出せたかも、と思うと悔しいデスネ。

ちなみに、終了後、教授さんに「ブログ見てますよ~」と言われ、本気で焦りマシタ(--;

こんな拙いブログデスが、見てくださってありがとうゴザイマス。

そして、下手くそ前衛なユリナナさんデスが、良かったらまた遊んでやってクダサイ。


その後も、PDや騎士団へ軽く行き、今日の成果は、

yurinana47.jpg

こんな感じになりマシタ。もし名無し臨時がもう少しスムーズに行けたなら、

もう少し数字を伸ばせたかも知れマセンネ。このまま、ユリナナさんを狭間02に放り込んで

終了シマシタ。現在、狭間02ではモロクさんが取り巻き引き連れて闊歩してるので、

狩られるのは、まだ先の話になりそうデス。

転生後のために、今のうちに狭間クエを終わらせておきたいのデスが、上手くいくかな・・・。
スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
元気だねぇ~・・・
Re: タイトルなし
ん~、なんか流されるままに流されたら狩りまくりになってたw
でも、サンタさんだって最後はゆのさんとトールツアー行ってたみたいじゃないw
私もトールツアー参加したいんだぞ?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。