04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード 2日目 95

2010年02月25日
今日はデスペナから始まりマシタ。

というのも、昨日放り込んだ狭間02でINするなり長いローディング画面の後、屍。

まぁ、よくありがちな光景デス。

最近は、頻繁にモロクが狩られているらしく、時間の予測がつきマセンね。

予想では、ブログを書いて寝た後・・・おそらく3時前後に狩られたのかなと思いマス。

LIVEROのモロクスレ見てもBIJOUの情報はあまり出てなくて、

今日も少し粘って張ってみたのデスが入れず仕舞い。残念デス。

そして、今日は名無し臨時にも参加できず、ロクに狩りもしなかったので、

完全に停滞してしまいマシタ。むしろデスペナでマイナスかな?

これが、ヘルロードの怖さなんデスヨネ。一度モチベを失うと、そのままズルズルと・・・。

まぁ、今日は休養日と思って、明日からまたがんばりたいと思いマス。
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

