04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード 3日目 95

2010年02月26日
今日はまずアサ子さんの話題から。

asako115.jpg

こんなものを入手してミマシタので、早速試しマシタ。

ASPD狂の私としては、どれだけの効果があるか、ワクワクしていたのデスが、

asako116.jpg

↑使用後通常時。

asako117.jpg

↑使用後AR時。

う~ん、全く普段と変わってマセン。

露店で1個6kも出して買ったのに、値段分の効果もアリマセン。

少し、という文章をほんっっっっっっっっっとに少し、に改善して欲しいものデス。

そして、久々に、

asako114.jpg

レベルアップし、85になりマシタ。

ステアップのSSを忘れマシタが、STRが70に繰り上がり、またちょびっと火力アップデス。

と、いうか最近は臨時も含め、PTに恵まれすぎていたので、

アサ子さんを完全に放ったらかしにしてマシタ。

これからのユリナナさんのために、死ぬほど金を稼がないといけないので、

少し時間を割いて、アサ子さんでの金稼ぎもがんばろうと思いマス。



さて、本日のユリナナさんデスが、まずは葵さんと騎士団へ行ってキマシタ。

yurinana48.jpg

このタッグは反則デス。卑怯デス。痛すぎマス。

しかもエルがたった1個しか出ないし・・・。最近の私のレア運は急下降シテマス・゚・(ノД`;)・゚・



その後、葵さんと名3臨時のチャットを立てるも、臨時広場がゴールデンタイムにも

関わらず閑散としており、しばらく待ちマシタが、諦めてPDペアに行ってキマシタ。

昨日、今日と2日も名3臨時に参加出来なかったのは少し痛いデスネ。

というか、日に日に臨時が廃れていっているように感じるのは気のせいデショウか・・・?



そして、今日は木曜日。G狩りの日デス。内容はGHPで。

ここで一つ、不快に感じる人もいるかと思いマスが愚痴りマス。

せっかくのG狩りなんだから、出したいキャラでG狩りをしたいデス。

狩場に構成を合わせるのでは無く、構成に狩場を合わせるのがG狩りだと思うのデス。

私はG狩りに効率も金銭も求めてはイマセン。

ただ、楽しければそれでいいと思いマス。

今日のG狩りは、私はユリナナさんを出したかったのデス。

サンタさんの頼みもあり、場を悪くしたくなかったのでガマンしてHPを出しましたが、

正直、不本意デシタ。それなら、あらかじめ今日は効率重視で行きたいから、HPを

出して欲しいと始めから言って欲しかったデス。

そういう流れなら、私も気持ちよく最初からHPを出せるのデスから。

支援は好きだし、みんなの役に立ちたいし、HPを出すのは嫌ではアリマセン。

ただ、今日の流れで強制のようにHPを出させられたのには少しカチンと来てマシタ。

ちょっと不満の残った今日のG狩りでアリマシタ。



本日のラストは、ユリナナさん、葵さんプリ、ナツさんWIZ、る~さんHP、あらさんダンサで

名3に行ってキマシタ。

yurinana49.jpg

要職に近い構成だったのでいい線いけるカナ~と思ったのデスが、

まずネクロに前から2体、後ろから2体と挟まれ、決壊。

リベンジするも、ルート選択で私が小部屋に入ったのを後続に気付いてもらえず、

単身でネクロ2、バンシー3、ムスカ相手に耐えていたのデスが、後続が追いついた際に

ネクロ後ろ沸きされ、2度目の決壊寸前に。

デスが、る~さんが生き残ってくれたので、体勢を立て直し、再挑戦。

今度はスイスイと進みマシタ。

る~さん&葵さんのサンクと、あらさんのS4Uで、かなり安定した狩りが出来マシタ。

当然、臨時での効率には及びマセンが、身内での狩りはやっぱり楽しいデスネ。

名無し2度目の葵さんにも良い練習になったし、是非また遊びに来たいと思いマシタ。

yurinana50.jpg
クルセイダー ユリナナ, | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
お疲れ様でした~。
う~ん、ごめんね。少しペースが早かったかも。
あの狩場、効率とか関係なく好きなので、ついがんばっちゃうんだよね・・・w
ちなみに、相変わらずの「死なずのる~さん」が本領発揮で、個人的に面白かったw
決壊寸前でも生き残れる状況判断力はすごいな~といつも感心してます♪
No title
お邪魔します[壁]д・)ノチラ
アサ子さん、85オメデトウございます!そしてうちのプリ君とは組めなくなっちゃったですorzプリさぼってばっかりだから当然ですね(´_`。)
はじまりGでも、皆でわいわい楽しくPT狩りが出来る日を夢見つつ…スナメインで頑張りますw
Re: No title
ゴロさん、いらっしゃい♪
ありゃりゃ、プリ追い抜いちゃいマシタか・・・。
でも、86になるのは当分先の話になると思うので、すぐ追いつきますョ!

最近、はじまりに行けてなく、半幽霊ギルメンとなってスミマセン;;
時間作ってソッチにも遊びに行くので、その時はよろしくお願いしますネ!

管理者のみに表示

