04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無題

2010年02月27日
今日は色々と書きたい事があったんだけど、全部頭から消え去ってしまった。

明日、思い出しながら今日の出来事を書こうと思う。

今、自分の中でとても混乱してて、

この記事すら、書くかどうかすごく迷って、

でも、文章でなら、自分の考えをまとめられるから、書こうと決めた。

今、この記事を書きながらも色々な事を考えてる。

歯車はゆがんだのか、正しく動いているのか。

何のために私はクルセを作ったのか。

何のために私はサンタさんと共にがうばうズを立ち上げたのか。

サンタさんは私にとって、1人だった私を拾い上げてくれた恩人であり、

もう5年来に渡るそれなりに長い時を一緒に遊んできた友人で、

相方とか、そういう関係ではないけれど、

私にとっては、その影響力はとても大きくて、

サンタさんが楽しい時は私も楽しくて、

楽しめていないのなら、私も楽しめなくなる。

私は、ROにおいては友人が多い方ではない。

でも、その分友人に対する配慮をしたいと思ってるけど、

時にはそれが恩着せがましかったり

単に自分の考えを押し付けてるだけだったり、

もし、それで傷つけたりする事があったらと思うと怖くなる時もあるし、

だからこそ、いつも言葉は選ぶように心がけているつもりでいる。

ネトゲって難しいと思う。

ネットを通じて、その先には人がいる。NPCではなく、人がいる。

その人数が少ない時は色々と物事を話せるけれど、

規模が大きくなるにつれて難しくなるし、声も小さくなる。

なんか、今こうやって書いていても、支離滅裂だ。

私は何が言いたいのだろう。

私は何をやっていきたいのだろう。

今はその答えが出せない。

結局、考えをまとめる事も出来てない。

流されるまま、流されてみればいいんじゃないかと言われた。

私もそう思う。

ただ、流された先には何があるんだろう?

今日は、とても大事な友人を失ってしまう寸前だったのかも知れない。

それはただの考えすぎかもしれないけれど。

何で、どこで、どうして狂っていってしまったのか、

今の私には答えが出せない。

だから、友人が言ってくれたように、

今はただ流されてみよう。

その先には、きっと何らかの答えがきっとあるから。

スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私にとってもいっぱいな事柄で、混乱してます;

たまには相談してくださいね^^
Re: No title
う~ん、なんか心配かけたね、ゴメン。
ただ私の場合、大体一晩寝れば回復するから、気にしないで大丈夫だよ。
ギルドの事は、私のことを気にせず、自分の事を考えて今後の行動の参考にしてね。

管理者のみに表示

