06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード4日目 95

2010年02月27日
う~ん、寝て起きて、改めて前回の記事見ると、何書いてるんだかな~と思いマス。

私には、思い込みすぎると深みにハマる弱点があり、なかなか克服できないんですよネ。

まぁ、スルーしてやってクダサイ・・・。


さて、昨日の出来事を。

昨日は、女子フィギュアスケートのフリーがアリマシタ。

浅田真央ちゃんの涙の会見には、思わず貰い泣きをしてシマッタ・・・。

キム・ヨナさんに届かなかった悔しさや、トリプルアクセルを全て成功させた嬉しさ、

競技を無事に終えられた安堵感、色々な感情が入り混じっての感慨の涙だと思いマス。

オリンピックには、普段あまり興味を抱かないのデスが、今回ばかりは感動を頂きマシタ。

これからも、がんばって欲しいと思いマス。



さて、ROの話題を。

まず、アサ子さんデスが、JOBが56となり、スキルが一通り完成シマシタ。

asako118.jpg

毒スキルが完成したので、早速毒瓶持って、遊びに行ってキマシタ。

asako119.jpg

↑EDPSB

asako120.jpg

↑EDP通常

う~ん、いいダメ出ますナァ♪

毒瓶は高いので、滅多に使う機会は無いと思われマスが、

いつかボス相手に魂EDPSBを食らわせてやりたいデス。



さて、次はユリナナさんの話題デス。

ついにモロククエを完了させる事が出来マシタ。

yurinana51.jpg

今回の報酬は、コンチはもう十分なストックがあったので、

ルーン文字の呪文石にシマシタ。SP+50のs付きアクセですネ。

これにフェンかウアーのどちらかを刺し、ソロでのsdcn狩りに使っていく予定デス。

教範を使って報酬経験値をもらい、そのままの勢いで、葵さんとピボさんの教授で

アヌノックに行ってキマシタ。必死だったのでSSは無しデス(笑)

その後、メンバーを変えて、葵さんリンカーとピボさんFCAS教授、私のHPで

騎士団へと行ってキマシタ。

foshon11.jpg

一回、私のミスから決壊してしまいマシタが、皆でエル1個ずつお持ち帰り出来マシタ。

う~ん、Wキャス魂FCASは何度見ても飽きないっ!出来れば毎日見たいっ!

その割りに、何度も転ばせてゴメンね、ピボさん・゚・(ノД`;)・゚・


そして、今日も名無し臨時には参加出来ズ。残念デシタ。

と言いマスか、先日にも書きましたが、広場に全然人が集まりマセン。

競合さんが立てると、まずソチラが埋まってしまい、それ以降、人は集まらず、諦めデス。

もしかして、チャットの立て方がいけないのか、それとも、まさか・・・BL入り!?

と思い、久々にカタカナ板や、ネットウォッチ板などをチェックシマシタが、

どうやらBL入りは無い様子。まずは一安心デスが、まだ名3前衛の立ち回りに

イマイチ自信を持てていないので、集まらない時は不安でいっぱいデス。

名3臨時は、特に前衛の競争率が激しく、一度漏れるとそのまま行けない状況も多いので、

今度からは、食らい付いてでも、参加したいと思いマス。


そして、金もないのに露店で見かけ、ついこんなモノを衝動買いしてしまいマシタ。

yurinana53.jpg

これでGXの燃費改善に繋がってくれれば良いのデスが、イマイチ使い方がワカリマセン。

さて、クルパラテンプレ見て勉強しなきゃ・・・。

yurinana54.jpg


PS.
最近、記事を作成していると、度々IEがエラーを起こし、記事が破壊サレマス。

私のIEに原因があるのか、FC2のクライアントに原因があるのか理由は分かりマセンが、

その都度更新し直しなので、とても困っておりマス。一体どうしたものかナァ・・・。
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

