07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード5日目 96

2010年02月28日
昨日、一昨日と暖かかったせいか、今日はとても寒く感じマシタ。

久々に暖房を使ってしまって、ケチろうと思っていた電気代が・・・orz

早く春が来てくれないかナァと切実に願っておりマス。


さて、今日はノーグ2層での狩りからスタートデス。

yurinana56.jpg

今回は、がうばうメンバーではなく、鴨ちゃんHP、auさんHW、せんさんプリ、葵さんリンカと

ユリナナさんの構成デス。今回の狩りで初めて反射月光装備を導入してミマシタ。

ハイオーク盾と月光剣で被弾しながらのSP回復デスネ。

効果はテキメン。いつもはテラーのSPドレインのおかげでSPが常に空だったのデスが、

今回は常にマンタン。自己ヒールし放題で、鉄壁の壁になれマシタ。

まさか、ここまで効果があるとは予想しておりませんデシタ・・・。

火力、支援とも申し分なく、1h足らずの狩りデシタが、1人頭128kzと大儲けデス。

次からもノーグに来る時は反射月光で参りたいと思いマス。



そして今日は、久々に名無し臨時にも参加出来マシタ。

yurinana55.jpg

教範使って、この狩りでレベルアップ~と言いたいところだったのデスが、

今回のメンツは私がレベル上限で、他の方が下限ギリギリだった事もあり、

公平を考慮し、教範の使用をやめマシタ。それでも1hで20%はさすが名無しデスネ。

ギリギリのところでレベルアップせずに済みマシタ。また、この狩りで出たウールを

サイコロで獲得!まぁ、最近はクジで暴落して安くなってしまいマシタが、それでも

嬉しいものデスネ。


その後、ゆのさん&サンタさんコンビに葵さんを加え、トールに連れてって頂きマシタ。

yurinana57.jpg

目的は効率よりも、現在のユリナナさんの装備、ステでどれだけトールで耐えられるか

試してみたかったのが一番の理由デス。ちなみに、当然アリス盾のような高価はモノは無く、

無形と人の持ち替えデス。

感想としましては、カーサはニュマをもらうことで、全く問題なく抱えられマスネ。

攻撃もそれほど痛くなく、SpPさえ食らわなければ全然平気デス。

サラマンダーは、やはり痛いデス。SW無しでは到底耐えられないデスネ。

特に2HQ使用後は恐ろしいばかりデス。

そして、何と言っても怖いのが、ご存知、剣ガディの野郎デス。

一応、クルパラテンプレで座学しており、剣ガディのタゲを取ったら壁に走れ、と、

頭では分かっていたのデスが、なかなか上手くいかないものデス。

ビョルグの取り巻きも含め、何度か死んだ原因のほとんどが剣ガディデシタ。

おそらく4~5回は死んだと思われマスが、それでもプラスなのは流石デス。

転生し、盾スキルが揃い、アリス盾を入手出来た後の楽しみが出来マシタ。

その頃には、立派な壁パラになってリベンジしてやろうと思いマス。



最後に葵さんに手伝ってもらい、アヌに突貫。

yurinana58.jpg

無事に96を迎えマシタ。もうすぐ折り返しデスネ。

これからは、クルセを中心に活動しつつも、放置してた他のキャラ達も動かしながら、

ノンビリと上げていこうと思いマス。

yurinana59.jpg
スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。