08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード7日目 96

2010年03月02日
今日から3月デスネ。うららかな陽気のせいか、今日は私の睡眠バランスが狂ってしまい、

寝てばかりいたので、INした時間はいつもより少なめデシタ。今も眠い・・・。


さて、今日は名無し臨時でスタートシマシタ。

yurinana64.jpg

19時頃にチャットを立てたのデスが、競合さんも居なく、スムーズに集まりマシタ。

昨日の雪辱戦のスタートデス。

今日は「タゲを後ろに流さない」を自分での課題とし、ましろさんの助言の下に、

MBを主力に変えてミマシタ。

近場のネクロには一発殴ってMB連打でゾンスロを後ろに流さないように注意し、

時にはボルトを使って、遠い間合いのネクロを引き付け、やはりMB。

いつもよりSPの消費が激しく、餅を食べた場面もありマシタが、

「タゲを後ろに流さない」事には、それなりに成果が出ていたと思われマス。

後ろ沸きされた時は、ヒール連打で対処、時には赴いてMB。

ショトカの都合上、プロボの配置を変えたので、少し氷割りがしづらかったデスが、

それ以外は及第点だったと思いマス。

ましろさん、ナイス助言ありがとうゴザイマシタ。

良かったらまた遊んでやってくださいネ!



その後、G狩りに突入シマシタ。場所はノーグ2層デス。

いつもは空いているノーグ2層デスが、今回は複数PTが狩りをしており、

前衛としては、正直やりづらかったデスネ。

何分、狭い道で構成されているDデスので、他PTの通らないルートを探すのも一苦労デス。

それでも、何度かは大きなMHがあり、ノーグらしさを楽しめたのデスが、

やはり、いつもよりはちょっと消化不良だったかナァと思いマス。


G狩りから帰ると、もうそれなりの時間になっており、

%が中途半端だったので、少しだけソロ狩りして本日は終了。

ちょっと遊び足らないナァとも思いマシタが、眠気には勝てませんデシタ・・・。

yurinana65.jpg
クルセイダー ユリナナ, | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ボルトでよりきってたらゾンスロは後ろに流れることは稀だからボルト後のMBはいらないかも・、・
S4Uだと前衛はSPがきついですねpq
Re: No title
>ましろさん
なるほど、私に寄り切ったゾンスロ相手にMBは不要な時もあるかもですね。
確かに踊りさんがSPでのPTでは、私までS4Uが届く場面が少なく、
SP面で不安はありますが、プリさん達の青石消費に比べれば、
多少の餅なんて何でもないですw

管理者のみに表示

