04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード9日目 96

2010年03月04日
昨日の宣言どおり、今日は少なめの接続デシタ。

しかし、しっかり名無し臨時には参加シマシタ。

yurinana68.jpg

早めにチャットを立てたため、競合もいなく、スムーズに集まりましてのスタート。

前半は、ほぼ貸切状態でスムーズな進行が出来マシタ。

しかし、小部屋での横沸き処理に失敗し、前回の自己嫌悪臨時と同じHPさんを

また死なせてしまいマシタ。どうもスミマセン・゚・(ノД`;)・゚・

MEなのは分かっていたので、特に注意を払ってタゲが流れないようにはしていたのデスが、

少し、突っ込みすぎたのかも知れないナァ。アスム切れたタイミングでの即死デシタ・・・。

後半に入ると、人も増え始め、沸きが良くなってキマシタ。

その後は事故も無く、無事に臨時を終えられマシタが、やはりHPさんを死なせてしまった

ことだけが心残りデスネ。誰も死なせない狩りなんて難しいのはわかっておりマスが、

やっぱり前衛としては、後衛さんを守ってあげたいと思いマス。

出来るだけ死なせないよう、次からもがんばりマス。



臨時から帰り、溜まり場に戻ると、る~さん、兄さん、闇さんに拉致され、PDへ。

yurinana69.jpg

比較的空いていてサクサク狩れるのは良いのデスが、SPが常にカッツカツで大変デシタ(--;

でも、その分、美味しい狩りで充実してマシタ。

yurinana70.jpg

明日には97になれそうデス。

まぁ、ユリナナさんばかり育っても金が無ければ何も出来ないので、

アサ子さんで金策に励まねば・・・。



これだけじゃ、何なのでPS.

最近ハマってるもの

<曲げられない女>

菅野美穂さん主演のドラマなのですが、32歳で独身、9年連続で司法試験に落ち続け、

色々なものを失いながらも自分を曲げない不器用な女性が主人公のドラマデス。

まぁ、来週最終回なのデスが。

元々、菅野美穂さんは好きで、その流れから見たドラマだったのデスが、彼女の演じる

早紀さんがとても不器用で、そこに共感が持てマス。ちょっとコメディータッチも入った

人間関係をテーマにしたドラマデス。来週の最終回を楽しみに待ってマス。


<好きだから>

ベッキー♪#さんの曲デスネ。ココでPvが見れマス。

軽快なテンポで元気良く歌うベッキーさんデスが、内容はズッシリ失恋ソングデス。

何かの音楽番組でこの曲を聴いて以来お気に入りで、毎日聴いてイマス♪

歌詞にも、昔の自分が共感できる部分があり、ベッキーさん、中々やるな?と思いマシタ。

普段バラエティー色の強い彼女デスが、歌も上手いデスネ。

ちなみに、♪#の部分には、♪はそのまま音楽、という意味で、#(半音上げる)の意味は、

まだ半人前の自分だけど、上げられるようにがんばっていきたい、という願いがあるそうデス。

う~ん、名前も結構奥深いものデスネ。

クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

