06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード12日目 97

2010年03月07日
まずはアサ子さんの話をば。

asako123.jpg

久々にレベルアップし、86になりマシタ。

あまりアサ子さんのレベルには執着していなく、お金稼ぎのオマケみたいなものデス。

デスが、その方が肩に力が入らずに狩れるため、狩りを楽しむには、そういうスタンスの方が

合っているのかも知れませんネ。私の場合、無理にレベリングしようとすると、

必ず反動が来るので、そう言った意味でもアサ子さんは良い息抜きになりマス。

ついでに、この後JOBも上がったのデスが、もう欲しいスキルないや、どうしよう・・・。

asako124.jpg



次にHPフォションさんのお話。

まず、サンタさんと葵さんの3人で、ドラ退治に行ってキマシタ。

討伐中のSSを取り忘れたため、このSSで勘弁してクダサイ・゚・(ノД`;)・゚・

foshon15.jpg

サンクをサンタさんとドラに被せるように設置しつつ、自分はニュマで防御。

MEを合わせて浴びせていたため、私にMVPがキマシタ。

ドロップはイグ実のみ。MVPアイテムはマステラ。まぁドラに期待はしてマセン。

どちらもサンタさんに寄贈シマシタ。



その後、サンタさんの騎士とニブルへ行ってキマシタ。

foshon16.jpg

貸切状態にしては沸きが悪く、ちょっと消化不良デシタ。

ただ、狩りながら気付いたのデスが、私は今までAGI職の人とのペアが多く、

STR火力の騎士と組む事がほとんど無かったんデスネ。

いつもの調子で避けるだろうと思い込み、MEをぶち込むと、MEの跡にサンタさんの死骸が(泣)

これは、回復剤を持ってこなかったサンタさんの責任ではなく、私のフォローミスデス。

STR騎士と組む時は、MEを自重気味に騎士を火力に進むべきデシタ。

サンタさんには悪い事をしてしまったけど、これはこれで良い経験になりマシタ。

以後気をつけようと思いマス。






さて、今日の名無し臨時デス。

yurinana80.jpg

毎日の積み重ねでそれなりに場数を踏んできた事もあり、比較的スムーズに進めマシタ。

ましろぃ師匠!まだまだ課題の残る私デスが、少しずつ成長しておりマスョ!

今回の反省点は、大MHに遭遇してダンサさんを死なせてしまった事デスネ。

ネクロ3~4にバンシーいっぱい、ついでにムスカ・・・だったカナ?

ただ、ネクロのほとんどを私が持つ事が出来たので、被害を最小限に出来たとは思いマス。

ダンサさんには申し訳なかったデスが、あの量では対処しようがありませんデシタ。

出来れば、全員死なずの狩りを作り上げたいのデスが、中々難しいモノデスネ。





最後にちょっと愚痴のような、つぶやきのようなモノを。

友人と話していて思ったのデスが、ユリナナさんも含め、私の考え方やスタイル、装備、

どれを取っても、中途半端なんだなぁと思いマシタ。

PTを楽しみたくて作ったユリナナさんだけど、装備は中途半端だし、特化装備を揃えるには、

気の遠くなるほどのお金が必要にナリマス。

転生後も含め、レベリングは狩りを続けていけば、結果として付いてキマスが、

お金ばかりはどうしようもありマセン。今のまま、ユリナナさんが転生をし、

パラとして成長したとしても、今の装備では壁にすらなれマセン。

壁パラになるからには、色々な上級DやET登頂、ボス狩りなどにも挑戦したいデスし、

今までより、PTを楽しんでいきたいと思ってオリマス。

デスが、昨日の記事にも書いたように、今までの私の本分はAGIスキーであり、

どのキャラを取ってもPTには不向きデス。それに加え、私だけが要職としてキバっていても、

殲滅できる火力、補佐できるHPさんやSPさんがいないと、上級Dやボスには通じマセン。

現在の「がうばうズ」は「個人」を尊重するスタイルを取っており、

そこに不満は全くありマセン。デスが、PTを楽しむには1人じゃ出来マセン。

それに、まだまだ私にはPSが足りマセン。たまに臨時で組んで、上手いな~と思う人は、

大抵Gv所属の人で、PTに対する力のいれようには、やはりGvギルドに

敵うワケがありマセン。かと言って、それじゃあ修行にと、ユリナナさんをGvギルドに

放り込んだところで、今の中途半端な装備じゃ何も出来マセン。

なんか、私を取り巻く全て、考え方やスタイル、装備、全てが中途半端なんデスヨネ。

金を稼ぐにしても、その手段はモスコしかなく、とても長い時間が必要デス。

レア運の無さは自分でも良く分かっているので、一発狙いする時間があるなら、

その分、モスコに篭った方が結果に出る事は、一昨日の記事で良く分かりマシタ。

まぁ、答えの出せる問題ではありマセンが、やれるだけの事はやろうと思いマス。

yurinana81.jpg
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

