04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ユリナナさん、ヘルロード13日目 97

2010年03月08日
今日は身内PTで名無しに行ってキマシタ。

yurinana82.jpg

ナナさん、葵さんのWプリとサンタさんのHP、ナツさんのWIZとユリナナさんデス。

プリ3人体制だったので、安心して進軍出来マシタネ。

途中、小部屋のMHでバンシーが流れ、ナツさんが一回死んでしまいマシタが、

それ以外は空いていた事もあって、順調な狩りデシタ。

教範無しで30分4%デスから、要職での狩りとそれほど変わらない効率が出てたと思いマス。



しかし、今日は日曜日。Gvの日デス。

臨時への参加は期待出来なかったので、アサ子さんでの金策に時間を充ててイマシタ。

Gv終了後に期待したのデスが、23時を過ぎても人が広場に集まって来ないのを

見て、今日の臨時参加は諦めマシタ。まぁ、明日以降に期待デス。


yurinana83.jpg


PS.

最近、自分でもかなり悩んでおりマス。

まだ頭の中でまとまっていないので、具体的に記事には出来ないのデスが、

言える内容とすると、名無し臨時への参加は、私にとってかなりのエポックメイキングでした。

今までの私はソロプレイヤーであり、何でも1人でやってキマシタ。

たまに友人とPTやG狩りで遊ぶ時も、やる事と言えばソロ狩りの延長で、ソロでも出来る事を

PTでやっているだけに過ぎませんデシタ。

でも、臨時のようなPTだと、人それぞれ皆に役割があり、それぞれが仕事をこなす事で

一体感が味わえマス。それは、今までの私の狩りに無かったものデス。

それが結果として効率に繋がり、狩場の関係もあり、臨時=効率厨と見られがちなのデスが、

決してそういうものではないと、身を持って体験してイマス。

今までの狩りでは味わえなかった新たな楽しみを、ユリナナさんは与えてくれてイマス。

ただ、そのせいで、いや、そのおかげで新たな悩みを抱えるようになってイマス。

いつか、この悩みに答えを出せた時、記事にしようと思いマス。
スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。